未分類

SHIHOの離婚の真相!娘ららの反発でまさかの激太り?

SHIHOの経歴

みなさんは、かつて、学園祭の女王として謳われ、同姓同名のモデルと間違われるほど、人気を博した、元セクシーアイドルSHIHOさんをご存知でしょうか。

参照元:http://zaitakudemamawork.com/2019/01/11/shiho-keireki/

 

一時はかなり過激にストリップやヘアヌード写真集なども出して話題になった人物ですが、彼女を知らない人もいると思いますので、まずは経歴を簡単に振り返ります。

 

SHIHOさんは、1968年3月17日、宮崎県延岡市生まれの50歳。

 

三姉妹の長女として生まれますが、14歳の頃に両親が離婚。

 

その後、新聞記者だった父に引き取られ、妹たちの母親代わりとして育っていきます。

 

しかし、17歳の頃に父がガンに罹り他界。

 

それ以降、芸能界に入り、歌手活動しながら、仕送りする生活をつづけてきました。

 

20歳の頃には、『GYPSY QUEEN』で歌手デビュー。

 

参照元:https://tokuneta.info/archives/1306

 

当時、千堂あきほさん、杉本彩さんなど、セクシー歌手全盛期だった時代で、SHIHOさんもセクシー系歌手として人気を博していきます。

 

そして、学園祭の女王として一気にブレイクしていくのですが、1997年にカラオケ店を経営していた一般人男性と結婚。

 

これを機に、芸能界引退し、そこからさらなる転落人生が待っていました。

 

自身の不倫騒動から、娘との確執が生まれてしまい、一方では、彼女がかわいがってきた妹が、21歳の若さで亡くなる(死因は白血病)という悲劇も…

 

それでも、彼女は必死に頑張り続け、ようやく、不倫問題もクリアとなり、娘と雪解けに至ったようです。

 

以上が、元セクシーアイドルSHIHOさんの簡単な経歴ですが、本当に、波乱万丈な人生を歩んでいますよね。

 

これだけ、壮絶な人生を歩んでいるわけですし、娘との確執も解けた今、彼女に幸せが訪れていくことをただ願っています。

離婚の噂と激太り説

セクシーアイドルで、元学園祭クイーンのSHIHOさんは、1997年に当時カラオケ店を経営していた一般人男性と結婚。

 

翌年に女児も設け、芸能活動も休止していました。

 

しかし、彼女自身芸能活動を優先させたいという気持ちが抑えきれず、結婚3年後に離婚。

 

シングルマザーとしての生活が始まりますが、芸能界を一度去った身でもあり、鳴かず飛ばずの状態で生活は困窮。

 

そして、ヘアヌード写真集を出したり、ストリップに出演したり、はたまたホステスとして働いたり…

 

生活のために身を切りつづけてきたそうです。

 

しかし、そんなことまでして育ててもらっているはずの娘と確執が勃発。

 

その経緯については後ほどお話しますが、一度落ちた地獄は負の連鎖として拡大してしまいました。

 

さらに、SHIHOさんは、脂質異常症という病気にかかってしまいます。

 

事の発端は、ある野球選手との浮気の末の破局で過食症となったことにあります。

 

詳しい経緯は後ほどお話していきますが、彼女の場合、糖尿病も合併し、事態は最悪…

 

ちなみに、脂質異常症とは、血液中の脂肪分が多すぎたり少なすぎたりと、コントロールできない病気です。

 

その病気が彼女を苦しめていたのです。

 

SHIHOさんは、過食症の末の脂質異常症に合併して糖尿病も発症したことで、たった2ヶ月で30キロも太ってしまったのです。

 

現在は、多少改善しているようにも見られますが、それでも激太りの影響が残っているようにも見受けられます。

 

 

そんなSHIHOさんに、さらなる追い打ちとして、娘との確執も生まれてしまった…

 

いろんな意味でSHIHOさんは辛かったと思いますよ。

娘ららとの関係

元セクシーアイドルのSHIHOさんには、『らら』という一人娘がいます。

 

参照元:https://besunet.com/entamenews/shiho-9244

 

年齢は20歳。

 

成人式を迎える年頃です。

 

いろいろお金も工面し、音楽学校も出してもらって、そのことには感謝しているそうですが、実は母と確執を持ってしまったんです。

 

それは、SHIHOさんが離婚して間もなくのこと…

 

ある野球選手と不倫してしまったことで、ららさんとの関係が悪化…

 

 

野球選手に遊ばれていると、母を説得しても、ららさんの話に耳を傾けず、泥沼状態に陥ってしまいました。

 

結局ららさんとまともに向き合おうともせずに、二人の確執は広がるばかり…

 

つい先日放送された、爆報フライデーで、久しぶりに対面し、やっと確執が解けたといったところです。

 

それにしても、ひどい話ですよね。

 

恋する気持ちに嘘偽りは無いのかもしれませんが、それでも、自身も娘を抱えている身で、相手も妻子ある男性なのに、何故、恋に走ってしまうのか?

 

いろんなことを考慮したら、普通は踏みとどまってしまうものですが、それができないところが恋の恐ろしさというものなのでしょうか…

 

なんでも、その野球選手には、前夫とは異なり、たくましさ(男らしさ)があったといいます。

 

SHIHOさんは、その男らしさに惚れてしまい、完全に盲目となってしまったのです。

 

ただ、蓋を開けてみれば、決して男らしさは微塵も感じられません。

 

SHIHOさんとの関係を終わらせたくなく、また離婚もしたくなかったのか、約束していた離婚を、度々先延ばしにしていたのです。

 

しかも、現役を終えた途端海外に雲隠れ…

 

その結果、SHIHOさんが男性の奥さんに全てを暴露して、不倫が公になると、今度は、男性からSHIHOさんに逆ギレされる始末。

 

挙げ句にどっちもほしいと身勝手な言い訳までされて、そこでSHIHOさんの目が冷めて関係が終わるわけですが、娘との確執もあり、時すでに遅し…

 

まぁ、さらなる泥沼にはまらなかっただけマシと考えるべきでしょうね。

 

最終的には、ららさんとの確執も解けたわけですし、やっとこれから本当の意味でのスタートに立ったというべきかもしれませんね。

 

不倫・娘との確執など、波乱万丈続きだった元セクシーアイドルSHIHO

元セクシーアイドルのSHIHOさんは、芸能界を引退してまで結婚したにも関わらず、芸能界への未練を断ち切れずに、離婚して芸能界復帰します。

 

しかし、その直後に不倫騒動を引き起こし、娘との確執も生まれ、一方では不倫相手に裏切られ、過食症の末に激太り…

 

それだけ、彼女の人生は波乱万丈だったのですね。


人気の記事

  1. 瀬戸康史が英語ペラペラな動画がすごい!妹のさおりはどんな人?…
  2. ツリーマン症候群の日本人の症例や原因は?今後は日本でも多発し…
  3. 北朝鮮の核実験で日本への影響は?放射能がヤバくて鬼神病が蔓延…
  4. 松本潤が二股!相手の名前は葵つかさで井上真央とは破局?裏の顔…
  5. 北朝鮮と戦争が秒読み?2017の未来人の予言が当たってる?
  6. コウカズヤと上原多香子が結婚へ!?コウカズヤとは何者?韓国人…
  7. 坂口良子の息子は医者?障害?逮捕された坂口杏里の兄の現在!
  8. 野沢直子の娘の試合結果は!?旦那であるボブの仕事は〇〇!さら…
  9. 道端アンジェリカの結婚相手はどんな人?乾癬が写った足の画像が…
  10. ともさかりえ、離婚!二度目の原因はスネオヘアーの変人ぶりにあ…

芸能ゴシップ

  1. オカモトレイジの子役、あっぱれさんまで見せた彼の子供時代とは…
  2. 紗栄子の子供の学校はイギリスのルドグローブ校?ドーム13個分…
  3. 松本潤が二股!相手の名前は葵つかさで井上真央とは破局?裏の顔…
  4. 狩野英孝のフライデーの相手は誰?女子高校生との疑惑は真実なの…
  5. ルイルイポーズとは?知られざる意味を徹底解説!不倫報道の記者…
  6. 橋本健の嫁のコメントや離婚理由がおかしい?食い違う証言とは?…
  7. 菊川怜の結婚相手の旦那の職業や馴れ初めは?芸能人と出会う方法…
  8. ガリガリガリクソンの逮捕で、まりりんも解雇?事件の真相がヤバ…
  9. 浅野ゆう子と彼氏の過去がヤバいと話題に!若い頃はどれだけ綺麗…
  10. 槙野智章と高梨臨のチュー画像が出回っている!?2人の歴代の彼…

謎の事件・事故

  1. 原田実里の犯人が逮捕された背景とは?執念の捜査に迫る!
  2. マダニに噛まれたら?症状や対処方法とは?
  3. 宮根誠司、かくしご報道について謝罪!嫁の画像はこちら!すべら…
  4. 沖縄の美里中学校でいじめ!犯人は誰?加害者の今後はどうなる?…
  5. はれのひの社長がついに記者会見を開いた!しかし逮捕されない模…
スポンサードリンク
PAGE TOP