芸能ゴシップ

葉加瀬太郎が嫁さんと離婚?浮気はデマ?その後に迫る!

葉加瀬太郎の浮気

 

某写真週刊誌で、音楽家・葉加瀬太郎さんがダブル不倫したと報じられた浮気騒動…

 

 

あまりにも簡単にスルーされているので、全くそのことを知らない人も実に多く、噂や憶測が独り歩きしている感が否めません。

 

では、葉加瀬太郎さんは実際に浮気していたのでしょうか。

 

早速、彼の浮気騒動を振り返ってみましょう。

 

葉加瀬太郎さんの浮気騒動のきっかけは、2017年の5月17日に某写真週刊誌で報じられた、路チュースクープでした。

 

参照元:https://xn--v8jub4hc5442g.net/2017/05/22/%E8%91%89%E5%8A%A0%E7%80%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E-%E6%B5%AE%E6%B0%97%E3%81%AF%E4%BC%9A%E8%A9%B1%E3%81%A7%E3%83%87%E3%83%9E%E3%81%A8%E5%88%A4%E6%98%8E%EF%BC%9F%E8%B7%AF%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%AF/

 

葉加瀬さんは既婚者ですし、路チューの相手が妻・髙田万由子さんなら、なんの問題もありません。

 

しかし相手は、彼女ではなく、葉加瀬さんの名曲『情熱大陸』でもバックコーラスをしていた大滝裕子さん。

 

なんと、大滝さんは葉加瀬さんよりも、5つ年上の54歳。

 

現在、斉藤久美さん・吉川智子さんの二人と、コーラスユニット『Amazons』を結成し活動中。

 

 

確かに見た目かなり若く、30代後半~40代に見えなくもありませんが、彼女も既婚者でW不倫ということになり、ある意味、かなり衝撃的なスクープです。

 

この不倫スクープが大々的に報じられ、さらに、葉加瀬さんが、大滝さんに自分の愛人になるように勧めていた話も明るみに…

 

騒動自体は、葉加瀬さんが、妻・髙田万由子さんに即刻謝罪を済ませ沈静化していますが、特に女性の立場からしてみれば、なんとも聞き捨てならない話です。

 

本当に愛人になるように勧めていたのか…

 

しかも、某写真週刊誌の記事によると、娘や妻よりも、愛人に精力や資材(財産)のすべてをつぎ込むとまで言っているわけで、これが事実ならかなり怖い発言です。

 

はたして、葉加瀬さんは、そんな発言まで大滝さんに言っていたのでしょうか。

 

今となっては全て水に流されているだけに、わかりえない話ですが、これ以上、事態が大きくなっていかないことだけをただ願うばかりです。

 

離婚の噂

世の中の夫婦の中には、不倫一つでさえ裏切り行為とみなされ、一切許されること無く離婚に直結する夫婦もいます。

 

もちろん、全ての夫婦がすぐ離婚に走ってしまうわけではありませんが、やはり不倫は裏切り行為として許されないという思いがあるのも事実です。

 

さて、葉加瀬太郎さんの浮気についてですが、そもそも、妻・髙田万由子さんはそんなに大きくは考えていませんでした。

 

というのも、葉加瀬太郎さんはラテン系のノリを持つ人らしく、挨拶代わりでキスすることは日常茶飯事なんだとか…

 

そんな葉加瀬太郎さんのことを知っているから、いちいち、路チューレベルでは驚かないのです。

 

そして、それくらいのことでいちいち離婚していたらキリがないし、子供のこともあるからと考えているのか、今回の浮気騒動を許してくれているのだとか…

 

そんなわけで、一部で離婚の噂も流れていますが、全くのデマで、二人が離婚することはありませんでした。

 

本当に、髙田万由子さんって肝の座った女性だったんですね。

 

まぁ、一部では、浮気報道そのものがデマだと言うくらいですから、仮に本当だとしても、完全に火遊びレベルと認識されていたのでしょう。

 

火遊び程度で家庭が崩壊したらたまりませんしね…

 

 

View this post on Instagram

 

Taro Hakaseさん(@tarohakase_hats)がシェアした投稿

 

そして、すぐさま、謝罪したというのも大きなポイントでした。

 

もともと、何かあったときは、必ずどちらかが速やかに謝罪するように話し合っていたらしく、今回は葉加瀬さんが報道直後にすぐ謝罪しました。

 

なので、髙田万由子さんにしてみれば、『仕方ないなぁ…』といったところだったようですよ。

 

それにしても、何故、キス一つでさえ、挨拶とみなされず不倫として叩かれる日本の路上でキスしてしまうのか?

 

しかも、葉加瀬さんは有名音楽家であり、ちょっとでも騒ぎになれば大騒動になると分かっているはずなのに、それでもキスしてしまうなんて…

 

もちろん、本気で不倫していたわけではないと思いますが、もう少し軽はずみな行動には気をつけたほうが良いですね。

 

今回は、たまたま許してもらえたから離婚せずに済んだものの、もし、高田さんが激怒し離婚を切り出したら、最悪の事態が勃発していたかもしれませんよ。

 

浮気騒動のその後

 

先程も少し触れていますが、実は葉加瀬太郎さんの浮気騒動の後、一部では、離婚の噂も囁かれていました。

 

まぁ、ゲス不倫という言葉が大流行してしまったくらいですし、世の中は何かと不倫に対して厳しい目で見ているのは事実…

 

 

だからこそ離婚やむなしという噂も囁かれたのでしょう。

 

ただ、髙田万由子さんは、ただの火遊びとしてスルー。

 

結局、写真集関して浮気騒動として大きく取り上げられながらも、何事もなかったかのようにスルーされて幕引きとなりました。

 

そもそも髙田万由子さんと子どもたちはロンドンに移住中…

 

もちろんたまに仕事で来日することもありますが、葉加瀬さんと別々に済んでいるときもあり、浮気騒動もその時に発生したもの…

 

そのことも加味され、子どもたちには一切知らさずに通り過ぎている可能性は高いですね。

 

まぁ、音沙汰なく綺麗さっぱり水に流せているのであれば、その方が幸せだとは思いますよ。

 

一方、大滝裕子さんですが、彼女も既婚者ですので、何かしら夫ともめあったと考えておかしくありません。

 

ただ、一切その後の話は無く、特に離婚したということも無さそう…

 

おそらく、ただの挨拶のキスとしてみなされスルーされた可能性が高いですね。

 

もちろん、離婚という選択肢はありますが、結構大変だったりすると多くの人が語っているだけに、最悪の選択肢を避けたというのが、正直なところでしょうか…

 

ただ、これ一度のことでスルーされているに過ぎず、また同じ過ちを犯せば、次はどうなるか分かりませんが…

まとめ

葉加瀬太郎さんの浮気騒動は、かなり衝撃的な話でしたが、彼自身にとっては、ただの路上キスであり、挨拶のようなものとしてスルーされてしまいました。

 

結局、妻・髙田万由子さんとの離婚は今のところありません。

 

ただ、決して褒められた話ではなく、また同じことを繰り返すと今度は離婚となるかもしれませんね。

 

 

 


人気の記事

  1. 北朝鮮と戦争が秒読み?2017の未来人の予言が当たってる?
  2. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!
  3. 宮崎謙介の現在の仕事は?グラビアアイドルの不倫相手はどんな人…
  4. コウカズヤと上原多香子が結婚へ!?コウカズヤとは何者?韓国人…
  5. 大島由香里の実家が倒産していた!?出産した病院はどこ?小塚崇…
  6. 北朝鮮の核実験で日本への影響は?放射能がヤバくて鬼神病が蔓延…
  7. 坂口良子の息子は医者?障害?逮捕された坂口杏里の兄の現在!
  8. 松本潤が二股!相手の名前は葵つかさで井上真央とは破局?裏の顔…
  9. コインチェックの会見の動画の内容が絶望的すぎる!580億円流…
  10. 桑田真澄の息子の次男が似てないのには理由があった!整形疑惑の…

芸能ゴシップ

  1. 野田聖子、夫の前科と韓国人で暴力団員との噂とは!まさかの真っ…
  2. Mattはオネエ?桑田真澄の息子の隠された素顔とは?
  3. 斉藤由貴と川崎麻世の会見の内容が衝撃的!カイヤが怖すぎる・・…
  4. 西内まりやの現在が引退?理由が音信不通でヤバいとの噂・・・
  5. 坂口良子の死因はタバコや放射能?腸閉塞やガンになった理由とは…
  6. 春風亭小朝は再婚した?泰葉がDVを告発し再婚相手も巻き込む裁…
  7. 砂川啓介が死去!死因は?大山のぶ代の願い叶わず無念・・・
  8. 石原真理子が逮捕?ブログもヤバくて松居一代と同類か?
  9. 益若つばさ デザインを真似た背景にあるものとは?
  10. 清塚信也がピアニスト詐称?第二のショーンK疑惑の真相とは!

謎の事件・事故

  1. トリーチャーコリンズ症候群の特徴や家系、原因は?人は見た目が…
  2. たつき監督の降板の理由は?無能はどっちだと怒りの声がヤバい!…
  3. 野村沙知代の若い頃の画像がヤバすぎる!脱税の裏側と死去の真相…
  4. 品川区の通り魔事件の場所は?犯人は顔見知りの可能性も!
  5. 北朝鮮が戦争を秒読み?2017年6月の最新の情勢ではXデーも…
スポンサードリンク
PAGE TOP