未分類

若旦那が離婚→激やせイケメン?離婚と痩せた理由とは!

若旦那の馴れ初め

若旦那さんが所属する4人組グループ『湘南乃風』と、歌手MINMIさんは、グループ・ソロの違いはあるものの、ともにレゲエ歌手。

 

そんな若旦那さんとMINMIさんが結婚したということは、おそらく出会いはレゲエにちなんだことなのでしょうか。

 

早速調べてみると、やはり、二人はレゲエにまつわる出会いをしていました。

 

それはまだ二人がデビューする前の話…

 

レゲエの本場・ジャマイカで二人は出会い、レゲエ歌手を目指している者同士、意気投合…

 

すぐさま、二人は交際に至りました。

 

湘南乃風のアルバムにMINMIさんがゲスト出演したかと思えば、逆にMINMIさんのアルバムに若旦那さんが出演。

 

まさにレゲエミュージックが二人のキューピッドとなっていたのです。

 

そして、二人の愛は更に深まり、2007年6月にMINMIさんが第一子妊娠。

 

このことをきっかけに、二人は結婚し、3人の子供に恵まれ、幸せな家庭を築いていたのです。

 

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-01-d6/bes_and_min/folder/336113/49/6013849/img_0?1230212842

参照元:https://blogs.yahoo.co.jp/bes_and_min/folder/336113.html?m=lc&p=1

 

しかし、次第にすれ違いも増えていき、2016年2月に離婚。

 

確かに夫婦となり幸せな期間もあったのだと思いますが、決して幸せばかりというわけにはいかないはず…

 

育児や家庭のこともあるでしょうし、紆余曲折した部分が二人にもあったのでしょうね。

 

その理由については後ほどお話していきますが、離婚してもう3年が経とうとします。

 

今後は、それぞれの道で、幸せを継続していってほしいと願っています。

離婚の理由

湘南乃風のメンバーの若旦那が、歌手MINMIさんと2007年6月に結婚し、3人の子供にも恵まれ、実に幸せそうだったのに、残念ながら離婚…

 

 

お似合いの二人だっただけに、実に残念な話ですが、何故二人は離婚することになってしまったのでしょうか。

 

二人の報告からは、恋から友情に変わってしまったことが一つの理由と語られていますが、その中に複雑な心境があるように感じ取れます。

 

実は、以前放送された、ボクらの時代の中で、MINMIさんは、共演者の佐田真由美さんとこんなやり取りをしています。

 

 

MINMIさんは、佐田さんに、「ずっと好きなんでしょ?ずっと気持ちも求めちゃうんでしょ?寂しくなったり切なくなったりしないの?」と問いかけます。

 

これは、結婚し子供が出来てからも、やはり女性として、夫をずっと好きでいたいと考えているかどうか質問している話です。

 

佐田さんは、「そういう恋人同士みたいなのは、なかなか持てない。でも、私、すごい夫のこと好きだから悔しい」と答えます。

 

すると、MINMIさんは、「私もそっち側。ずっとだからお母さんになっても、そうやって自分もずっと同じ気持ちなの。」と、佐田さんに同調。

 

そして、「だから多分、面倒くさかったんじゃない?元夫からしたら。それをかわいいって旦那さんに思って欲しいよね」と続けます。

 

このやり取りを見る限り、MINMIさんは、夫婦になってからも、若旦那さんとラブラブでいたかったのだと伺えます。

 

ただ、若旦那さんは、MINMIさんへの愛は冷めてしまったのか、家族としてみることができなくなってしまった。

 

さらに、影で浮気もしていたため、それにMINMIさんも耐えきれなくなってしまい、とうとう離婚という結論に至った…

 

これが、恋仲ではなく友情に変化したという言葉の真意です。

 

どうしても、恋愛観は男女で異なりますし、なかなか全て一致させることは難しいです。

 

最初は、お互い浮気しても、家族としてだけでもやっていけるなら離婚はやめようと決めていたMINMIさん。

 

そんな彼女が、離婚を決意したのですから、それはよほど耐えきれないものがあったと考えられます。

 

それが直接浮気だったのか、他の理由も加味されているのか、その真相は、二人にしか分かりえないことです。

 

ただ、夫婦としての愛が冷めていることは事実で、その部分が直接の離婚理由だとはっきりしました。

 

当分は子供のこともあるので、完全に別々の人生をはいきませんが、それぞれの人生を歩み始めているわけですから、次の幸せを二人が掴んでくれることを願っています。

若旦那の激やせ


多少ガタイが大きいという印象もあった若旦那さんでしたが、2017年9月頃に、激ヤセしたとネットでも大きく取り上げられていました。

 

一部では、離婚が激ヤセの理由ではないかと噂する人もいたほど、世間では衝撃が走り、何かと物議を生んでいたことも事実。

 

そして、その理由がまた衝撃的な話だったのです。

 

実は、若旦那さんは離婚が理由で激やせしたわけではなく、病気を治療する一環として激やせしたのです。

 

その病気とは痛風。

 

完全なる贅沢病です。

 

ただ、風が吹くだけでも激しい痛みが走るとさえ言われる病気だけに、しっかり治療しないといけません。

 

そこで、食事制限と運動をしっかり行い、ダイエットに成功し痛風を治したのです。

 

それも、かなりのイケメンに風貌も大変身。

 

 

まるで別人という人もいたくらいですし、見事な激ヤセぶりですが、しっかりダイエットを行い、健康的に痩せたのであれば、全く問題ありませんね。

 

見事にイケメンに大変身していますし、きっと、今の若旦那に惚れる女性も出てくるでしょう。

 

若旦那とMINMIの離婚は、愛が冷めてしまったため

 

結婚ししばらく経ってしまうと、愛が冷めてしまう夫婦は意外といます。

 

若旦那さんとMINMIさんの離婚も、そのことが一つの理由となっていました。

 

夫婦生活の中で、すれ違いも多かったようですし、離婚してしまったことは残念ですが、それぞれの道を通じて、お互い幸せでい続けることを願っています。

 

 


人気の記事

  1. 浜崎あゆみの家族や生い立ちが壮絶で凄いと話題!
  2. 叶姉妹の収入源や正体の真実は?セレブの隠された秘密に驚愕!
  3. ともさかりえ、離婚!二度目の原因はスネオヘアーの変人ぶりにあ…
  4. 道端アンジェリカの結婚相手はどんな人?乾癬が写った足の画像が…
  5. 坂口良子の息子は医者?障害?逮捕された坂口杏里の兄の現在!
  6. ソニンの現在、そして結婚は!?事務所移籍、そしてカレーライス…
  7. ツリーマン症候群の日本人の症例や原因は?今後は日本でも多発し…
  8. 北朝鮮と戦争が秒読み?2017の未来人の予言が当たってる?
  9. 荻野目洋子と旦那の辻野隆三との馴れ初めは!?登美丘高校ダンス…
  10. 泰葉のイラン人の結婚相手が怪しい?仕事や正体、馴れ初めに迫る…

芸能ゴシップ

  1. harenohi(はれのひ)の社長の家族と自宅住所情報が流出…
  2. 斉藤由貴の手つなぎデートの真相とは?新事実が発覚?
  3. カイヤが浮気!?川崎麻世との離婚騒動と子供の今後は・・・
  4. 中川俊直がスキャンダル!父と息子の親子2代が不倫で重婚の疑い…
  5. 安室奈美恵の息子の現在や大学は?イケメン好青年とのウワサ!
  6. 後藤久美子は離婚してた?現在や子供が凄い!
  7. 亀梨和也と深田恭子の熱愛に否定の声が!結婚の予定は嘘?
  8. Mattはオネエ?桑田真澄の息子の隠された素顔とは?
  9. 今泉佑唯の活動休止の理由!うつや自律神経失調症?アイドルの苦…
  10. しくじり先生の打ち切りの理由は中田を潰すため?裏事情がヤバい…

謎の事件・事故

  1. 鹿島信販の噂と犯人の関係は?神栖市の拳銃発砲事件の真相に迫る…
  2. 渋谷恭正の生い立ちや母親の新情報がヤバい!その生き様に戦慄・…
  3. 台東区の殺人事件の犯人が隠し続ける真実とは?まじめな少年の光…
  4. 我孫子市北新田の事件の現場や犯人は?2ちゃんや車の特定で逮捕…
  5. 神戸アニメストリートの岸健介の評判や逮捕とは?2chの詐欺は…
スポンサードリンク
PAGE TOP