芸能ゴシップ

堤下敦の離婚の理由!嫁ですら諦めたその不祥事とは?

堤下敦と(元)嫁の馴れ初め

モデル・土岐田麗子さんとの破局後、ダンサーで振付師の松枝美希さんと結婚し、2012年には待望の女の子も生まれている、インパルス堤下敦さん。

 

 

子供も出来て、仕事にも一層身が入ると思いきや、なぜか、転落人生をたどることとなり、気がつけば、不祥事を繰り返すようになってしまいましたよね。

 

その不祥事の内容は、後ほど掘り下げてお話していきますが、おそらく皆さんもご存知の通り、一部、相手を怪我させてしまうことも…

 

いろんな意味で波乱万丈な人生を歩んでいますよね。

 

それにしても、堤下さんは、(元)嫁のさんとどんな出会い・馴れ初めの末に、結婚したのでしょうか?

 

二人の出会いのきっかけは、かつて、堤下さんが出演していたバラエティ番組『はねるのトびら』がきっかけでした。

 

この番組の企画として放送された『やや嵐』のコーナーに、堤下さんは嵐・櫻井翔さんに扮して登場。

 

 

もちろん『やや』とついているので、完全にパロディであり、全く似ていないことは自他ともに了承済み…

 

とはいえ、ジャニーズアイドルグループ『嵐』のパロディである以上、ダンスパートも当然あります。

 

(元)嫁の松枝さんは、その頃、やや嵐のダンス講師をしていました。

 

そして、番組を通じて二人は出会い急接近。

 

番組内では、「プロポーズを受けてくれるなら一緒にやや嵐のダンスを踊ってください」と、176万円の指輪を添えてプロポーズもしています。

 

見事にプロポーズは受け入れられ二人は2011年3月に結婚…

 

結婚の翌年には、第一子の女の子も生まれ、公私共に充実していたはずですが…

 

一体、二人に何があったのでしょうか。

 

後ほど離婚の理由にも触れていきますが、いろんないみで限界を迎えていた夫婦だったのでしょうね。

 

本当に、波乱万丈な夫婦でしたが、もう離婚しているわけですし、それぞれの道で幸せになってほしいと願うばかりです。

離婚の理由

さて、堤下敦さんと(元)嫁の離婚理由ですが、世間では、堤下さんが度々引き起こした交通事故絡みの不祥事が原因と言われています。

 

後ほど、その内容にも触れていきますが、人間誰しも過ちは犯すものですし、本当に愛していたら、それだけでは離婚とはなりません。

 

本人が反省していることが大前提ではありますが、一緒に罪を償っていこうと考えることも、十分あり得る話です。

 

しかし、堤下さんの場合は、(元)嫁でさえも匙を投げてしまうほど最悪の状況を招き、ついに、離婚を突きつけられてしまったのです。

 

では、その理由とは一体何か?

 

実は、その理由とは、不祥事というよりも、堤下さんの性格が原因だったと言われています。

 

そもそも、堤下さんは、不祥事を起こす前から、いろんな意味でトラブルメーカーと言われていました。

 

後輩やADなど立場が下の人に対して高圧的な態度をとり、時には、後輩の女性芸人をいじめているという噂も…

 

その上、泥酔してネット上の女性ユーザーに暴言を吐いて大炎上を引き起こすなど、まさに、先輩芸人でさえ煙たがる程の、トラブルメーカーだったのです。

 

当然、そんな堤下さんに仕事のオファーはなかなか来ませんよね。

 

その上、トドメとばかりに、自動車事故絡みの不祥事を連発していたわけで、反省の様子も伺えず、ついに、(元)嫁も更生を諦め、離婚に踏み切ったのです。

 

 

夫婦なら、本当に愛していれば、多少の苦労はともに分け合うもの…

 

それが本来の夫婦のあり方だと思いますが、だからといって、結婚相手は、神様でも菩薩でもありません。

 

当然感情だってありますし、これだけ裏切りを受けて、その上、反省している様子が見込めないとなると、更生を諦め離婚に踏み切るのは当然ですよね。

 

100%泥舟に乗ることになりますし、最悪、子供まで巻き込むなんて、特に母親なら想像もできない話でしょう。

 

以上が、(元)嫁との離婚理由です。

 

まぁ、堤下さんの場合、どう考えても彼に落ち度があるわけで、まさに自業自得ですよね。

 

そもそも、(元)嫁は相当我慢していたはずですし、本当は愛していたこともよく伺えます。

 

ただ、あまりにも不祥事が多すぎますし、子供のことを護る以上、離婚はやむを得ません。

 

堤下さんも、これに凝りたら、もう車の運転は止めて、新たな人生をしっかり歩んでほしいものですね。

 

堤下敦の不祥事

(元)嫁さえも匙を投げ出すくらい、あちこちで不祥事を引き多し、世間だけでなく、一部の芸能人関係者からも批判を受けた堤下敦さん。

 

相方・板倉俊之さんまでも、「堤下に怒っても仕方ない…」と、諦めてしまったほど…

 

本来ならば、いつ見限られインパルス解散となっても仕方ない話ですが、そんなことしたところで意味がないと考えていた板倉さん…

 

彼は、堤下さんの存在を、自分の胃に穴を開けるための存在と悟り、納得してしまったんだとか…

 

ここまで来たら悟りの境地ですよね。

 

もちろん、完全に感情をコントロールしたわけでなく、堤下さんの不祥事を完全に許したわけではありません。

 

とはいえ、なんとか、堤下さんは芸能界に復帰できました。

 

 

本当に堤下さんは、周りの人たちに、ただ感謝しかありませんね。

 

一つ間違えば、本当に芸能界引退も大いにあり得た話で、堤下さんは、本当に救いようのない不祥事を立て続けにしでかしたのです。

 

では、堤下さんの不祥事の数々を振り返ってみましょう。

 

1つ目の不祥事は、2017年6月。

 

堤下さんが運転する車が、東京・狛江市東和泉の路上で反対車線側にはみ出したまま停車。

 

それも、道路のど真ん中で停車していたことや、意識が朦朧としていたため、あまりにも不可解と、発見したタクシー運転手が、通報…

 

当初は、ただの事故と見られていたのですが、堤下さんの報告により、アレルギーを抑える薬と睡眠導入剤を飲んで運転したことが判明。

 

しかも、主治医から、薬を飲んで運転はしないようにと言われていたにも関わらず、指示を無視して運転してしまったのです。

 

 

そのことが明るみになると、世間を巻き込む騒動となってしまい、仕事にまで影響が出てしまいました。

 

本人の甘い認識が全ての原因であり、擁護の仕様もありません。

 

ただ、誰でも過ちは犯すものですし、1度目なら、多少情状酌量の余地はあります。

 

問題は、こんな不祥事を引き起こしているにもかかわらず、同年10月に赤信号で停車していたゴミ収集車に後ろから追突する事故を起こしたこと。

 

しかも、最悪なことに、堤下産は、ゴミ収集車に乗っていた二人の男性に怪我まで負わせてしまったのです。

 

参照元:https://endia.net/tutumisita-atusi-jiko2

 

堤下さんの釈明では、単純な不注意とのことですが、たとえ不注意であったとしても、事故を起こし怪我を負わせるなんてあってはならないことです。

 

しかも、薬を飲んで運転したことで騒動を起こした4ヶ月での出来事に、周囲は唖然…

 

普通なら、車の運転を控えているはずなのに、何故、こんな短期間に車を運転し、なおかつ、人身事故を起こしているのか?

 

まぁ、飲酒運転したり、身勝手な理由によるあおり運転して、相手を怪我させる(もしくは死亡させる)とんでもない事故と比較したらマシです。

 

ただ、相手の状況がどうであれ、怪我を負わされたことは事実ですし、負わされた方は溜まったものではありませんよね。

 

結局、堤下さんはしばらく謹慎処分を受けることとなり、相方の板倉さんはもちろんのこと、仕事関係者や(元)嫁・子供にまで大迷惑をかけてしまいました。

 

普段、弱い人に威圧的な態度までとっていた人の行いとはとても思えませんし、本当に最悪ですよね。

 

ただですら仕事を干されかけていたところに、全く反省すら感じられない2つの不祥事がトドメとなって、離婚に至ってしまった…

 

いろんな意味で、大迷惑な話ですし、二度と、このようなことが起こらず、しっかりハンセして今後に役立ててほしいと願うばかりです。

 

堤下敦の不祥事・事故が招いた離婚劇は自業自得

インパルス・堤下敦さんは、自身が引き起こした2つの自動車事故によって、世間を騒がせ、多大な迷惑をかけてしまいました。

 

さらに、素行も悪く、愛想を尽かされ、(元)嫁とも離婚…

 

本当に最悪の顛末となってしまいましたが、そもそも自業自得です。

 

今後、二度と過ちを犯さないでほしいと、ただ願うばかりです。


人気の記事

  1. 小出恵介、復帰できるか危ういとの噂も・・・果たして、復帰時期…
  2. 矢口真里の離婚の本当の理由がヤバい?再婚を控える彼女の過去は…
  3. 安室奈美恵が引退!理由は結婚?病気?歌姫の今後を徹底考察!
  4. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!
  5. 小林麻央、死去!彼女の生涯と闘病生活で遺したものとは?
  6. 桂文枝の浮気の画像がヤバすぎる!浮気相手のその後は?嫁の反応…
  7. 吉田明世の旦那は電通社員?サンジャポ退席の理由はまさかの妊娠…
  8. ともさかりえ、離婚!二度目の原因はスネオヘアーの変人ぶりにあ…
  9. 叶姉妹の収入源や正体の真実は?セレブの隠された秘密に驚愕!
  10. 坂口良子の息子は医者?障害?逮捕された坂口杏里の兄の現在!

芸能ゴシップ

  1. 小原裕貴の現在!嫁はエッグのさや?子供も一人いるって本当か?…
  2. 上原多香子の新恋人のコウカズヤとは?再婚に向かって動き出した…
  3. 菊川怜の旦那、穐田誉輝は婚外子3人にバツ2?離婚歴や経歴その…
  4. 斉藤由貴と夫の小井延安の宗教はモルモン教?不倫は許された?
  5. 村田諒太が判定負け!なぜ?抗議が殺到し再戦の可能性も浮上か?…
  6. harenohiという振袖レンタル業者の逃亡劇が胸糞すぎる!…
  7. 砂川啓介が死去!死因は?大山のぶ代の願い叶わず無念・・・
  8. 水卜麻美がヒルナンデスを降板?卒業の理由は?結婚やフリーの噂…
  9. 草刈民代と草刈正雄の関係は夫婦?兄妹?二人のルーツに迫る!
  10. 村田諒太の嫁が痛い?世界戦で大注目の村田家に迫る!

謎の事件・事故

  1. ボツリヌス菌、はちみつとレトルトのハヤシライスが危険!
  2. 品川区の通り魔事件の場所は?犯人は顔見知りの可能性も!
  3. 沖縄の美里中学校でいじめ!犯人は誰?加害者の今後はどうなる?…
  4. 原田実里の犯人のフィリピン人の素性は?共犯者や彼女との接点は…
  5. 北朝鮮と戦争が秒読み?2017、最新の情勢が一触即発でヤバイ…
スポンサードリンク
PAGE TOP