芸能ゴシップ

蒼川愛が久保裕丈と破局!?その理由に迫る!

蒼川愛の経歴

 

皆さんは、蒼川愛という女性を知っていますか?

 

かつては地下アイドルも経験し、早稲田大学政治経済学部を卒業するインテリ女子…

 

そんな蒼川愛さんが一躍有名となったのが、25人の女性たちが、一人の男性を奪い合うという、婚活バラエティ『バチェラー・ジャパン』。

元アイドルとしての佇まいが功を奏したのか、初代バチェラーの久保裕丈さんに見初められて最後の一人に残りました。

 

彼女が最後の二人に残った際にも、久保さんは直感的に心に残る女性を選び、その女性が蒼川だったと、後に開催されたイベントで語っています。

 

それほどまでに魅力的な女性となれば、彼女の経歴やプロフィールが気になりますよね。

 

では、早速、蒼川愛さんの経歴を見ていきましょう。

 

蒼川愛さんは、1994年5月11日、島根県生まれの24歳。

 

もともとは、81momentという、地下アイドルグループのメンバーとして活動していました。

 

当時の旧芸名は、綾瀬愛。

 

参照元:https://shun.network/81moment20151229/

 

地下アイドルというだけあって、あまり地上波の番組に出演していたという経歴はありませんが、その界隈では絶大な人気がありました。

 

ルックスも非常に可愛く、それでいて中国語や英語が話せ、オペラが得意な上に、早稲田大学生だったわけですから人気が上がるのも頷けます。

 

ちなみに現在は、早稲田大学も卒業…

 

 

今後、芸能界も彼女を放っておかないのではないのではとさえ感じます。

そんな魅力あふれる蒼川さんですが、実は、2016年6月20日に、突然、アイドルを卒業…

 

View this post on Instagram

 

9/16 無事に早稲田大学を卒業しました🌸🐰 東京に出てきて5年目になるけど、本当に出逢う人皆に恵まれてるなぁと思います。支えてくれた家族、仲良くしてくれた友達、お仕事で出逢った方々にはたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。 皆さまのお陰さまで楽しく元気に生きてこれました( * ´꒳` * ) . そして縁あって特別な経験もたくさんさせてもらいました。 楽しいことはもちろん辛いことも悔しいこともあったけど、全部今の自分に繋がってるなぁと思うと、本当に何にも変え難い財産になったなぁと思います。 . もう学生だからって甘えてられないから、気を引き締めてこれからも益々頑張っていきたいです☺️☺️💖 . 引き続き宜しくお願いします🌿

蒼川 愛 (ai aokawa)さん(@tougarashi_suki)がシェアした投稿 –

当時、彼女のファンは、相当寂しそうにしていましたが、しばらく彼女が、ファンのもとに戻ってくることはありませんでした。

 

そして、月日が流れ、2017年2月17日より、Amazonプライム・ビデオにて配信された恋愛バラエティ『バチェラー・ジャパン』に出演し脚光を浴びます。

 

それもそのはず、初代バチェラーの久保裕丈さんに見初められて、当時参加した25人の女性の中から最後の1人に選ばれているのです。

 

久保裕丈さんでさえ、近年、ラジオのパーソナリティーを務めたり、クイズ・バラエティ番組などに出演し、バチェラー久保として知名度を上げているくらいです。

 

 

その彼女でもあり、かつては綾瀬愛名義で人気も高かった元アイドル蒼川愛さんの知名度が上がらない訳ありません。

 

しかし、昨年2月に二人は破局…

 

その後、タレント活動する蒼川愛さんの姿はあまり見られていないようです。

 

と、以上が、簡単な蒼川愛さんの経歴です。

 

蒼川愛さんは地下アイドルとして名を馳せた女性で、コアなファンの間では人気もありましたが、そもそもテレビ出演が少なすぎただけに、彼女を知る人も少ないです。

 

バチェラー・ジャパンに関しても、ネット放送による番組ですから、ネット配信による番組放送を見ないという人は、まず知らないでしょう。

 

今後、バラエティ番組を中心にタレント活動を続けていくのか、あるいは地下アイドル時代のように、一部のコアなファンのためだけに活動していくのか…

 

いろんな意味で、今後の蒼川さんに注目したいものですね。

 

蒼川愛と久保裕丈との恋仲

バチェラー・ジャパンで蒼川愛さんと久保裕丈さんは、晴れてカップル成立。

 

誰もが順調に交際を続け結婚も間近と噂していたのですが、これまた突然、破局とそれぞれのTwitterから発表がありました。

 

これには、多くのファンが衝撃を受けています。

 

それもそのはず…

 

そもそも、バチェラー・ジャパンは、『結婚を大前提に最終的に交際する1名を選ぶ』というコンセプトの番組です。

 

なので、蒼川愛さんと久保裕丈さんが結婚するものだと、誰もが考えていたというのです。

 

もちろん、婚約を解消して別れてしまうカップルもいますし、たとえ二人が破局しても、格段とおかしい話ではありません。

 

そもそも、番組放送から、たった2ヶ月程度で、結婚相手を決めるなんて、あまりにもおかしな話です。

 

大体、お互いのことなんて理解し合える訳ありませんよね。

 

そのことを考えると、これから結婚に向けて、お互い真剣に交際しようとしたものの、結果として、交際がうまく行かず破局に至ったというのは納得できます。

 

一部では売名行為という変な噂も囁かれていますが、真剣に恋した結果、たまたま、破局になっただけの話というのが正直なところです。

 

まぁ、いずれにしても二人が破局にいたったことだけは紛れもない事実ですが…

 

なぜ破局したのか

24人のライバルを蹴落としてまで、バチェラー・ジャパンで久保裕丈さんに見初められカップル多情したのに、結婚すること無く、交際から3年も立たない間に破局…

 

さすがに、その話を信用することが出来ない人も多く、先程もお話したとおり、一部ではヤラセではなかったのかという噂もチラホラ…

 

やはり、破局はそれぞれから報告されたものの、ただ破局理由に関しては一切語ることが無いというのはあまりにも不自然と考えるファンが多いのでしょう。

 

 

 

ただ、わざわざ破局理由を報告する義務などどこにもありません。

 

また、ヤラセと噂するネットユーザーに対して、蒼川愛さんは、「ヤラセではない」と激しく反発しています。

 

もしヤラセが事実なら、あからさまに反発するものでしょうか?

 

さすがにそこまで露骨にパフォーマンスするとも思えませんし、やはり、交際は事実で、残念ながら破局してしまったと考えるのが妥当です。

 

では、何故、二人は破局してしまったのでしょうか。

 

その理由に関しては一切報じられていないので、ここからは推測するしかありません。

 

私個人としては、視聴者たちのプレッシャーに耐えきれなかったことが原因ではないかと考えています。

 

といのも、出会って数ヶ月しか期間が経っていないのに、いくらたった一人に選ばれたとはいえ、いきなり結婚は時期尚早です。

 

これは、先程もお話したことであり、何より、蒼川愛さん自身も、後にTwitterで語っていた話…

 

やはり、どう考えても、バチェラー・ジャパンでのカップル成立は、あくまで交際のための、1段階に過ぎないというのが、常識的な考えです。

 

そのことを踏まえると、蒼川さんの反論は至極当然の話ですよね。

 

大体、バチェラー・ジャパンを通じてカップル誕生となったからといって、絶対に結婚しなければいけないという法律なんてどこにもありません。

 

お互いのことも分からず結婚なんて、あまりにも無謀すぎますし、まずは、真剣交際をしてお互いのことをより深く知っていくのが先決です。

 

しかし、世間は、すぐさま結婚するものだと決めつけてかかり、二人にプレッシャーを与えてしまったわけです。

 

そして、そのことに耐えきれず、話し合いの結果、破局と至ったというのが、私個人の考えです。

 

もちろん、推測上の域を脱しない限り、確証は何一つありません。

 

あくまで、二人のTwitterでの投稿を見た上での推測に過ぎませんが、あながち間違っていないとは思いますよ。

 

まぁ、いずれにしても二人に縁がなかったということでしょうし、破局は事実ですから、お互い、また別の恋をして幸せになってほしいですね。

 

蒼川愛さんと久保裕丈さんの破局理由は、世間の期待に耐えきれなかったため

バチェラー・ジャパンでカップルとなった、蒼川愛さんと久保裕丈さんでしたが、残念ながらカップル成立後程なく破局となってしまいました。

 

本当なら、これからじっくりお互いのことを知り、結婚に向けて恋を進展させるはずだったのですが、世間の期待に応えきれず、破局となったというのが事実のようですよ。

 


人気の記事

  1. 吉田明世の旦那は電通社員?サンジャポ退席の理由はまさかの妊娠…
  2. 山口もえの元旦那の現在に驚愕!尾関茂雄の収入源とは?
  3. 江原啓之が2017年の予言で四国大規模地震が起きると発表?恐…
  4. 坂口良子の息子は医者?障害?逮捕された坂口杏里の兄の現在!
  5. サンジャポの後任は山本里菜!ある番組の降板理由がヤバすぎる!…
  6. 新垣里沙の旦那の歯並びが離婚の原因!?小谷嘉一との夫婦仲に何…
  7. 大砂嵐が無免許運転で追突事故!かち上げがエグすぎる力士の事故…
  8. ソニンの現在、そして結婚は!?事務所移籍、そしてカレーライス…
  9. ツリーマン症候群の日本人の症例や原因は?今後は日本でも多発し…
  10. コウカズヤと上原多香子が結婚へ!?コウカズヤとは何者?韓国人…

芸能ゴシップ

  1. harenohiという振袖レンタル業者の逃亡劇が胸糞すぎる!…
  2. 斉藤由貴と尾崎豊が別れた理由の裏話がヤバすぎる?彼は消された…
  3. ノンスタイル、井上の復帰はいつ?無理、いらないの声もあり前途…
  4. 武井咲が結婚!結婚指輪のブランドは?TAKAHIROはやっぱ…
  5. 豊田真由子の現在の入院先の病院は?本格捜査開始で逮捕の可能性…
  6. 安室奈美恵の引退理由は病気や薬?耳管開放症やバセドウ病の可能…
  7. 宮迫博之が浮気!あいのりと浮気相手の小山ひかるって?引退させ…
  8. 吉川愛は吉田里琴で復帰!芸能界引退のスキャンダルと理由は?
  9. 藤井聡太四段の収入や賞金が凄い!CMやテレビにもヒッパリだこ…
  10. 松居一代は統合失調症でおかしい?上沼恵美子を訴えヤバいことに…

謎の事件・事故

  1. 辰巳第三保育園 塩素の事故や異臭騒ぎの犯人は誰?
  2. 渋谷恭正の生い立ちや母親の新情報がヤバい!その生き様に戦慄・…
  3. 石橋和歩の家族構成や生い立ちに新事実?逮捕は時間の問題だった…
  4. 山本勇気が逮捕!ギャングの過去がヤバくて更生は無理なのか・・…
  5. 神奈川県座間市で事件!犯人の白石隆浩がヤバすぎると話題に・・…
スポンサードリンク
PAGE TOP