芸能ゴシップ

小倉優子が旦那と離婚!いつの間に再婚相手も!その理由とは?

小倉優子の恋愛歴

今では、ママタレとして、バラエティ番組中心に出演し活躍している小倉優子さん。

 

しかし、かつては、こりん星からやってきたりんごももか姫として、ぶりっこキャラを作りすぎて、そのキャラに苦しめられたときもありましたね。

 

あまりにもキャラ先行してしまったのか、彼女の恋愛歴はほとんど明るみになっていません。

 

よゐこ濱口優さん、全夫でカリスマ美容師の菊池勲さん、そして、再婚相手と噂される40代歯科医師の3名。

 

よゐこ・濱口優さんとは、濱口さんが小倉優子さんのファッだったことと、二人がバラエティ番組で共演したことがきっかけで、熱愛が囁かれ始めました。

 

ディズニーシーでのデート現場も目撃され、また、半同棲生活も囁かれ、結婚間近とも噂されていましたよね。

 

ところが、濱口さんが浮気相手に送ろうとしたメールが、間違えて小倉優子さんのもとに届き、そのことを機に、わずか交際約2年で破局。

 

たった一つの浮気で、破局になってしまうなんて、濱口さんも本当に失敗しましたね。

 

まぁ、その後、濱口さんは南明奈さんと結婚し、小倉さんも歯科医師と再婚しているので、いい思い出だとは思いますが…

 

 

カリスマ美容師・菊池勲さんとの馴れ初めは、菊池さんが小倉優子さんのスタイリストを務めたことが出会いのきっかけだった模様。

 

その当時は、あまり意識はしていなかったそうですが、次第に、距離を縮め合うようになり、意気投合…

 

2011年には結婚しましたが、第2子妊娠中に夫が不倫し離婚へ…

 

またもや相手男性の裏切り行為に泣かされてしまう小倉優子さん。

 

2人の子供には恵まれたものの、とことん男運がありませんね。

 

そして、昨年夏ごろにママ友の紹介で出会った40代歯科医師と、同年12月25日に再婚。

 

紳士的で、今度は不倫の心配は無さそうな優しい男性らしく、やっと幸せを掴めそう。

 

子供も幼く、これから多感な時期を迎えるだけに、育児にも協力的な優しい男性出会ってほしい…

 

 

View this post on Instagram

 

今日は、お友達家族と一日遊びました😊❗ お揃いコーデ💓

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

 

そして、再婚相手には、小倉優子さんを末永く幸せにしてあげてほしいと願うばかりです。

離婚の理由

小倉優子さんは、2017年3月に前夫・菊池勲さんと離婚してしまいますが、その理由は、先程も触れたとおり、菊池さんの不倫が原因です。

 

そもそも、菊池さんはカリスマ美容師としてちやほやされていたところもあったためか、かなりチャラいタイプの男性と言われています。

 

小倉さん自身、あまり男性に免疫がなかったのかもしれませんが、なぜかそんな男性に恋をして結婚してしまいました。

 

どんなに遊び人でも、結婚して家庭を大切にするように変わっていく男性もたくさんいます。

 

しかし、菊池さんはそういうタイプの男性ではありませんでした。

 

結局、第2子妊娠中に、小倉さんが所属する事務所の後輩タレントと不倫。

 

そのタレントとは、モデル・女優として活動していた馬越幸子さん。

 

小倉さんにとっては本当に悲劇としか言いようのない出来事と言えるでしょう。

 

その後、二人は別居の末離婚し、馬越幸子さんは不倫騒動を引き起こしたことを理由に、所属事務所を契約解除。

 

さらに、当時所属していたアイドルグループ『ユルリアポ』も脱退…

 

 

菊池勲さんのチャラい言動が、全てにおいて悲劇をもたらした最悪の不倫劇・離婚騒動といえますね。

 

ちなみに、海外のリゾート地に共同名義で所持していた別荘のローン全額を、菊池さんが持ち、名義を小倉さんにすることが慰謝料の変わりに…

 

その額は、なんと5000万円。

 

しかも、養育費として、マンションの家賃80万円+生活費20万円を毎月支払う羽目に…

 

まぁ、自業自得なんで、擁護のしようはありませんが、本当に大事な時に不倫して全て壊してしまうなんて、本当にバカな人です。

 

小倉さんも、本当に見る目がなかったと言えるでしょうし、ようやく再婚も決まったわけですから、今度こそ幸せになってほしいものですね。

再婚相手の噂

昨年12月25日に再婚した小倉優子さん。

 

そのお相手は、40代の歯科医師と噂されていますが、具体的にどんな男性なのでしょうか?

 

あくまで、この男性は一般人であるため、彼の詳細なプロフィールは公表されていません。

 

一応、分かっている情報としては、東京都内でデンタルクリニックを開業している、44歳の歯科医師でイケメン男性ということ。

 

そして、子供に対しても優しく、何事においても真面目で誠実な男性ということまでは分かっています。

 

つまり、今まで交際してきた男性とは真逆のタイプと言えますね。

 

ただ、一部噂では、ノンスタイル・井上裕介さんと、フットボールアワー・岩尾望さんを足して2で割ったルックスという噂も…

 

 

もちろん、顔が全てではありませんし、小倉さんの場合は、何よりも内面重視でなければ、また悲劇を繰り返します。

 

なので、性格イケメンであればあるほど好ましい相手と言えるでしょうね。

 

実際に、ルックス上の噂がどこまで当たっているのか分かりませんし、小倉さんがイケメンと感じていれば、問題はありません。

 

何よりも、子供にもなつかれすごく幸せな時間を過ごされているとのことなので、それが一番だと思いますよ。

 

ようやく幸せを掴んだ小倉さんですし、二人の子供にも囲まれ、ますます幸せが長く続いていくことを願っています。

悲しい恋愛歴を乗り越え幸せを掴んだ小倉優子

濱口優さん、菊池勲さんとの恋愛遍歴を持つ小倉優子さん。

 

残念ながらいずれも、相手の浮気・不倫が原因で破局してしまい、男性には裏切られ続けています。

 

そんな彼女が昨年12月に再婚した相手は、44歳になる歯科医師男性で、過去の二人と異なり誠実で真面目なタイプだけに今度こそ幸せになってほしいと願っています。


人気の記事

  1. 小室哲哉がスクープされた看護師の画像から分かる衝撃事実!相手…
  2. ソニンの現在、そして結婚は!?事務所移籍、そしてカレーライス…
  3. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!
  4. 海老蔵と麻耶は再婚するか?遺言やその可能性を徹底考察!
  5. 桑田真澄の息子の次男が似てないのには理由があった!整形疑惑の…
  6. 細木数子の現在は認知症で余命もわずかのウワサの真相とは!
  7. 山口もえの元旦那の現在に驚愕!尾関茂雄の収入源とは?
  8. 瀬戸康史が英語ペラペラな動画がすごい!妹のさおりはどんな人?…
  9. 小林麻央、死去!彼女の生涯と闘病生活で遺したものとは?
  10. 野沢直子の娘の試合結果は!?旦那であるボブの仕事は〇〇!さら…

芸能ゴシップ

  1. カヌーの鈴木康大が薬物混入を自白!相手の小松正治やカヌー連盟…
  2. 眞子さまの婚約者、小室圭さんはICU卒で法律事務所勤務!馴れ…
  3. 須藤凜々花は結婚しないの?大学はドイツだがドイツ語はサッパリ…
  4. 草刈民代と草刈正雄の関係は夫婦?兄妹?二人のルーツに迫る!
  5. 益若つばさ デザインを真似た背景にあるものとは?
  6. 清塚信也がピアニスト詐称?第二のショーンK疑惑の真相とは!
  7. 木村佳乃の旦那と子供の情報は?東山家の素顔がスゴイ!
  8. 入澤優の退学理由がヤバいと話題に!実家の病院名は!?ももクロ…
  9. 松居一代の息子のブログの内容がブチ切れでヤバい・・・
  10. 日野皓正のビンタの理由は?少年は異常な状態だった?真相に迫る…

謎の事件・事故

  1. 品川区西大井の事件の犯人は?付近を逃走中で厳重警戒?
  2. 静岡第一テレビの藤原は無免許運転で処分されクビ?彼の悲惨な末…
  3. 抗NMDA受容体脳炎の予後や原因は?エクソシストの実話の悪魔…
  4. 渋谷恭正の2chの書き込みは真実?余罪や告発文書のウワサに迫…
  5. 今宮工科高校のバレー部で虐待?顧問や生徒は今後どうなる?
スポンサードリンク
PAGE TOP