芸能ゴシップ

及川光博の浮気相手は?離婚理由と浮気相手の真相に迫る

及川光博と檀れいの結婚

王子様キャラで大人気の俳優及川光博さんと、宝塚の元トップスターで女優の檀れいさん。

 

いずれも美男美女のカップルですし、結婚発表されたときも、二人は実にお似合いの夫婦でしたし、祝福した人は少なくないでしょう。

 

ただ、一方で、どんな出会い・馴れ初めで結婚したのか、気になった人も多いのではないでしょうか。

 

では、改めて、二人の出会いから馴れ初め・結婚までを振り返ってみましょう。

 

及川光博さん・檀れいさんの出会いは、ドラマ『相棒』での共演がきっかけ。

 

 

及川さんは、2代目相棒『神戸尊』役として、檀れいさんは、神戸尊の元恋人役として登場し、そのままリアルに交際へと進展しました。

 

そして、出会い・交際から約1年半後の、2011年7月11日に結婚。

 

しかし、結婚当初から、完璧な家庭を目指そうとしていたのか、両者ですれ違いが度々起こり、気がつけば仮面夫婦なんて言われることもしばしば…

 

あくまで、芸能リポーターや写真週刊誌、ネットユーザーの勝手な憶測に過ぎません。

 

しかし、いつ離婚してもおかしくないと、世間を騒がせてしまったことも事実。

 

 

しかも、そんな中で及川さんの不倫(浮気)疑惑も勃発し、ますます雲行きが怪しくなってしまいました。

 

そんな様子に、相棒で共演していた水谷豊さんは、及川さんに対して激怒し、相棒を降板させたという話まで聞かれていますよね。

 

その真偽はともかく、すれ違いはますます広がり、昨年11月28日に離婚となってしまったわけです。

 

もし二人に子供がいれば、また何かが変わっていて、離婚が回避できたのかもしれません。

 

しかし、残念なことに、二人に子供は恵まれず、その上、別々の道を進んだほうが良いと話し合っていたのなら、離婚はやむを得ないでしょう。

 

おそらく、二人は、もともと結婚してもうまくいかないタイプだったのかもしれません。

 

本当に残念ですが、こればかりは夫婦のことなので、世間がどうこう言っても仕方のないことでしょうね。

離婚の理由

昨年、及川光博さんと檀れいさんが離婚を発表し世間に衝撃を与えたのは紛れもない事実です。

 

 

ただ、その一方で、二人の離婚理由に関しては、いろいろ説が囁かれていますよね。

 

一つは、子供が授からなかったことが原因としている説。

 

一つは、及川光博さんの浮気が原因としている説。

 

そのいずれも、多少加味している部分はあるのかもしれませんが、少なくとも、私は、それが本当の理由とはとても思えません。

 

というのも、二人は実に完璧主義者というか、仕事もプライベートも妥協を許さないタイプで、夫婦生活が息苦しかったと考えているからです。

 

実際に、夫を支えるため、及川さんが慣れ親しんでいる及川家で出される和食を習いに、義母のもとへ、檀れいさんが出向くことも普通にあったと聞きます。

 

もちろん、仕事西性も出ない範囲で無理せずやる分には問題ないでしょう。

 

及川さんだって、檀さんが尽くしてくれている姿を見て、感謝してくれるはずですし、その分、彼女のことを支え続けてくれるはず…

 

ただ、檀れいさんは仕事もますます多忙になり、その中で家庭のことをしっかり行い、仕事と家庭を完璧に両立しようとしていたのです。

 

さすがに、それは難しい話で、及川さんも檀さんをバックアップしながら、「あまり頑張りすぎないように…」と、フォローしてくれていたのですが…

 

結局、仕事に集中するあまり、家庭のことができなくなり、そのことが許せず、及川さんとのすれ違いも激しくなっていったと聞きます。

 

一方、及川さんも、王子様キャラを貫くことに従事するあまり、フォローはしているものの、プライベートでもキャラを切り替えることが出来ずにいた模様…

 

 

そのことで、すれ違いがますます広がり、どうにも歯止めが効かなくなってしまったのです。

 

決して二人の仲が破綻をきたしたわけでもなく、浮気が直接の原因だったわけでも無く、お互いが完璧主義者だったからこそ、うまくいかなかった…

 

それが二人の離婚の真意です

 

夫婦というのは、良いところも悪いところも二人で共有し、支え合って成り立つものです。

 

ストイックな性格が駄目とは言いませんが、夫婦なのに、お互いの弱いところを見せあい、二人で支え合うことすら出来ないなんて…

 

これではあまりにも寂しすぎますよね。

 

まぁ、及川さんも檀さんも、結婚には不向きなタイプだったということなのでしょう。

 

独身となって生きていくのも一つの人生のあり方です。

 

離婚は残念ですが、それぞれ独り身になり、今後、仕事もプライベートも、うまくいってほしいと願っています。

浮気相手の真相

及川光博さん・檀れいさんが離婚に至った最大の理由は、二人が完璧主義者だったことにあり、浮気の真偽はあまり関係ありません。

 

ただ、二人が離婚するまでの間に、及川光博さんの離婚疑惑が囁かれたことは事実です。

 

では、その相手とは一体誰だったのでしょうか?

 

当時の写真週刊誌には、ドラマ『相棒』の女性スタッフで、30代の一般女性と、相合い傘デートしているという風に記載されています。

 

どうやら、結婚2ヶ月後、結婚祝いと称して、串カツ屋をはしごし、二人で食事を楽しんでいたようです。

 

そして、深夜0時に雨が降る中、相合い傘しているところをスクープされたのです。

 

何故かその時に、及川さんが結婚指輪を外していたため、浮気疑惑が一気に浮上。

 

もちろん、及川さんは、食事をしただけと浮気を全面否定していますが、どう見ても怪しいのは明白…

 

そもそも結婚祝いなら、何故、檀れいさんもその場にいなかったのでしょうか?

 

結婚指輪に関しては、普段は着けない人もいますし、なんとも言い難いですが、二人きりでの食事は、やはり気になるところです。

 

また、結婚2ヶ月後でこのようなスキャンダルが起こってしまうのは、檀れいさんにとって良い気はしないでしょう。

 

その点においては、及川さんの配慮が足らなかったと言えます。

 

もちろん、離婚の直接の原因ではないものの、すれ違いの一つの要因になったことは間違いないでしょう。

 

自身が完璧主義者でストイックなあまり、素の自分をさらけ出す事もできず、些細なことが、火種になったとも考えられます。

 

そのように考えると、不倫の事実がなく、離婚の一番の理由でなかったとしても、二人にとって、及川さんの浮気疑惑は大きな問題だったと言わざるを得ません。

 

結局、このことをきっかけに、芸能誌やネットニュースなどで、『及川光博不倫』と大きく取り上げられることに…

 

参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/6910166/

 

そして、そのことに激怒した水谷豊さんは、及川さんを、ドラマ『相棒』から降板させてしまったのです。

 

また、昨年は、及川さん自身が檀れいさんと離婚し、たった一つのスキャンダルが、次々悲劇を生んでしまいました。

 

まぁ、経緯はどうあれ、結局、二人には、いろんなトラブルを支え合って、夫婦として乗り越える力がなかったわけで、結婚に不向きだったのは事実。

 

もちろん、独身が駄目というわけでもありませんし、結婚に不向きでも、それぞれの道を突き進んで幸せになってくれればいいかと思いますよ。

 

完璧主義すぎる性格は、不倫疑惑をも乗り越えられず離婚へ…

及川光博さんは、わずか結婚2ヶ月後に、ドラマ『相棒』スタッフをしていた30代一般女性との不倫疑惑を写真週刊誌に撮られ、世間を騒がせてしまいました。

 

そのことは、檀れいさんとの離婚に直接関係していません。

 

ただ、完璧主義すぎる二人の性格は、些細な衝撃に耐えきれず、すれ違いが広がり、離婚したことが真相です。

 


人気の記事

  1. 桑田真澄の息子の次男が似てないのには理由があった!整形疑惑の…
  2. 桂文枝の浮気の画像がヤバすぎる!浮気相手のその後は?嫁の反応…
  3. 坂口良子の息子は医者?障害?逮捕された坂口杏里の兄の現在!
  4. 庄野数馬アナウンサーの降板理由とは!?就業規則違反の内容がヤ…
  5. 愛子様は別人でいつかばれる?影武者や本物は幽閉のウワサとは?…
  6. 細木数子の現在は認知症で余命もわずかのウワサの真相とは!
  7. サンジャポの後任は山本里菜!ある番組の降板理由がヤバすぎる!…
  8. コインチェックの会見の動画の内容が絶望的すぎる!580億円流…
  9. コウカズヤと上原多香子が結婚へ!?コウカズヤとは何者?韓国人…
  10. 仲里依紗の子供の保育園は〇〇だった!中尾明慶との馴れ初めが衝…

芸能ゴシップ

  1. 中川大志と福士蒼汰は兄弟で母親が一緒?そっくりで今後がヤバい…
  2. 上西小百合の結婚相手は?ショーンK似のイケメン実業家ってホン…
  3. 島崎遥香の鼻が激変しているのではと話題に!1月のドラマでヤバ…
  4. ますだおかだの嫁の年齢や経歴は?実は元お笑い芸人だった!
  5. 古市憲寿の彼女は峰なゆか?潔癖すぎる彼の結婚観がヤバい・・・…
  6. 斉藤由貴の手つなぎデートの真相とは?新事実が発覚?
  7. ゲス川谷の現在!ほのかりんと破局もノーダメージでネタにする?…
  8. 江夏詩織とSUがフライデー!不倫で大塚愛は離婚を切り出して計…
  9. ハウス加賀谷の統合失調症や現在は?講演会で稼ぎまくっている?…
  10. 成宮寛貴の友人A氏の正体、暴露の裏に潜む思惑とは?

謎の事件・事故

  1. 湘南動物プロダクションのライオンの事故の原因は?動物の安全性…
  2. 杉並区清水の殺人事件の犯人は姉や家族の遺産相続の争いに関係し…
  3. ヒアリの天敵はゾンビバエとアリクイ以外に日本の蟻もだった!
  4. 長野のヘリ墜落事故の原因に迫る!いったい何が?雪山の恐怖に戦…
  5. 静岡県警の刑事部長が失踪!伊藤博文の行方不明の真相がヤバすぎ…
スポンサードリンク
PAGE TOP