芸能ゴシップ

あいのり桃の離婚の本当の理由とは?ブログに書かれた離婚理由に迫る!

あいのり桃の恋愛観

かつて、恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演し、それ以降、ブロガーとしても一躍脚光を浴びている、あいのり桃さん。

 

女性たちの間でも、好き嫌いはっきり別れているみたいですが、彼女のメイクを真似している女性も多く、ファンの間では評判は高い存在。

 

 

そんな彼女のことだけに、どんな恋愛観を持っているのか気になる人も多いのでしょう。

 

さて、あいのり桃さんの恋愛観ですが、あくまで、テレビを見ての印象でしかありませんが、一度好きになったらとことんのめり込むタイプという印象を受けます。

 

まさに恋愛女子という言葉がしっくり来て、恋に恋する乙女という印象と言うべきでしょうか…

 

そんな印象を受けるあいのり桃さんですが、以前は、『可愛い男子』、『社交性があり誰からも人気がある男子』が好きなタイプだったみたい。

 

単純に恋に恋するだけではなく、母性の部分も持ちあわせながら恋していたのかもしれません。

 

ところが、あいのり出演後、年月が経ち、その考えも大きく変わっていったようです。

 

最近では、自分自身、どんな男性が好きなタイプなのかわからなくなり、好きになった人が好きなタイプと答えているんだとか…

 

しかも、今までは、会える日にはできるだけ好きな人に会いたいと考えていた恋愛観にも変化が…

 

今では、相手男性の一人の時間も大切にしてあげたいと思うようになり、ただ自分が会いたいと迫るだけではなく空気を読んで動くことも覚えたようです。

 

あいのり桃さんも、コールド・ストーンというアイスクリーム屋でバイトしていた頃に出会った男性と結婚もしています。

 


当然、結婚前には、いろんな恋愛もしてきているわけで、様々な経験を経て、大人に成長しているということなのでしょうね。

離婚の理由は嘘説

 

あいのり桃さんは、2010年に一般人男性と結婚していましたが、昨年7月離婚し、その理由が、自身のブログでも語られ、何かと物議が生まれています。

 

 

その最も大きな要因(理由)は、男女の関係を築けなかったことが挙げられます。

 

「二人は、本当に仲のいい夫婦だった」と、あいのり桃さんは、ブログで語っていました。

 

https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12389717103.html

 

「それなら、何故離婚するのか?」とクビを傾げたくなってしまうのですが、彼女の説明によると、夫とは、兄妹のような関係になってしまったんだとか…

 

そして、子供を作ることもなく、男女の関係も築けず家族のように過ごしてきたことで、何か物足りなさを感じるようになり、最終的に離婚へ…

 

世間を見渡せば、純粋に地の繋がった家族のように仲のいいおしどり夫婦はたくさんいます。

 

当然、その中には、子供に恵まれていない夫婦だっていますし、いつまでも仲睦まじく暮らすことが、夫婦のあり方として悪いわけではありません。

 

ただ、男女の関係が築けなかったことで、どうしても物足りなさを感じてしまい、あいのり桃さんは遊び歩くようになってしまったのです。

 

それでも、夫は寛容に許してくれていたのですが、そういった部分も含めて、幸せの裏側で抱く女としての不満が高まっていったのでしょう。

 

まぁ、こればかりは、夫婦のあり方の部分や価値観の部分など、いろいろな要素が入り交ざっているだけに難しいところだと思います。

 

あくまで、彼女としては、夫婦である以上、男女の営みは必要と考えていて、その中で兄妹のように仲良すぎてしまうのも問題と考えていた…

 

その部分が夫の価値観と噛み合わなかった以上、離婚はやむを得なかったのでしょうね。

 

ただ、この離婚の理由を赤裸々にブログで語ったことが、仇となり、世間から批判を買うこととなってしまいました。

 

「男女の営みが無くなったから、離婚というのは、あまりにも夫が可愛そう」

「女としての幸せが足らず、夜遊びを繰り返したって、単純な裏切りじゃないの?」

 

というような、批判が飛び交っているというわけです。

 

しかも、「男女の営みが無くなった」、「兄妹のように仲が良すぎた」というのは、建前的な理由で、別の理由を隠すための嘘だというのです。

 

果たして、そんなことが本当にあるのでしょうか?

 

あくまで、テレビやブログを通しての印象でしかありませんが、あいのり桃さんは、良くも悪くも、オープンな方です。

 

以前、彼女が、ある番組で「整形した」というカミングアウトも、笑顔でしていますよね。

 

 

まさにあいのり桃さんは、オープンな方なのです。

 

それなのに、何故、嘘を付くということになってしまうのか疑問です。

 

大体、今回も、普通なら話さなくても良い離婚理由まで、こんなに赤裸々に話しています。

 

ブログでも「応援してくださってた皆さんにはちゃんと伝えたくて。」という言葉を添えて、あえて、彼女は真実を語ってくれているのだと思うのです。

 

だからこそ、これが嘘だとはとても思えません。

 

もちろん、一方的に、あいのり桃さんのブログでの報告を聞いただけの話なので、それが事実かどうかは、検証できるわけではありません。

 

ただ、嘘をつくなら、もうちょっとまともな嘘をつくでしょうし、批判覚悟の嘘なんてまず考えられません。

 

嘘であるという説が囁かれていることも事実ですが、それはあくまで一つの仮設に過ぎないというのが、正直なところでしょうね。

 

本当の離婚の理由

さて、あいのり桃さんの離婚理由が赤裸々に語っているにも関わらず、嘘という説がまことしやかに囁かれているのは、先程お話した通りです。

 

では、これが嘘だというのであれば、一体何が本当の離婚理由だというのでしょうか?

 

そこで、いろいろ世間の評判も含め、本当の離婚理由を調べてみたところ、あいのり桃さんの不倫が本当の理由と囁かれているのです。

 

確かに、彼女のブログからも、ある意味、男性の影がちらついている印象を受けます。

 

https://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12328541145.html

 

実際に、「男女の営みが取れずに女としての幸せを感じられず、物足りなさを感じた上で夜遊びした」とも語っていますし、疑念を抱くのは理解できます。

 

ただ、不倫が原因だというのであれば、夜遊びと言葉を変えてはあるものの、ブログで語るなんてことはしないでしょう。

 

普通なら、夫婦関係をうまく築けなかったとだけ報告して離婚理由としておけば、男女の営みなどあえて語る必要さえありません。

 

そこを包み隠さず語り、その上で夜遊び前して、夫が寛容に認めてくれていたなんて話までカミングアウトしているのです。

 

それなのに、不倫を隠すための嘘を付いているなんて、とても信じがたい話です。

 

どう考えても不倫していることは、彼女の話で明らか…

 

確かに、不倫といった部分も、離婚の要因の一つであることに変わりは無いでしょう。

 

ただ、根本にある最大の理由は、先程お話したとおり、男女の営みがうまく取れず、男女関係を築くことが出来なかったことにあります。

 

それ以上でもなければそれ以下でもなく、夫婦のあり方について、あいのり桃さん自身が、物足りなさを感じ、離婚に至ったことに変わりないでしょう。

 

ただ。夫の方にも言い分はあるでしょうし、あいのり桃さんが結構身勝手だという批判は、もっともな話だと思います。

 

そのことで批判されるのはやむを得ない話だと思いますし、いろいろ物議が生まれるのは仕方ない話だと思いますよ。

あいのり桃の離婚は、男女の営みが取れなかったことへの不満が原因

あいのり桃さんが、離婚した理由について嘘とネット上で囁かれていますが、検証してみた結果嘘でない可能性が非常に高いです。

 

本当の離婚理由は、男女関係(営み)がうまく行かなかったことであり、それ以上でもそれ以下でもありません。

 

夫婦のあり方は人それぞれですが、仲良すぎるのも問題なのかもしれませんね。


人気の記事

  1. インリンオブジョイトイの現在の姿がこちら!旦那の藤原勇人の職…
  2. 桑田真澄の息子の次男が似てないのには理由があった!整形疑惑の…
  3. 北朝鮮と戦争が秒読み?2017の未来人の予言が当たってる?
  4. コウカズヤと上原多香子が結婚へ!?コウカズヤとは何者?韓国人…
  5. サンジャポの後任は山本里菜!ある番組の降板理由がヤバすぎる!…
  6. 新垣里沙の旦那の歯並びが離婚の原因!?小谷嘉一との夫婦仲に何…
  7. 山口もえの元旦那の現在に驚愕!尾関茂雄の収入源とは?
  8. 小出恵介、復帰できるか危ういとの噂も・・・果たして、復帰時期…
  9. 乙武洋匡の離婚の理由が不倫よりヤバくて絶句・・・
  10. 細木数子の現在は認知症で余命もわずかのウワサの真相とは!

芸能ゴシップ

  1. 草刈民代と草刈正雄の関係は夫婦?兄妹?二人のルーツに迫る!
  2. 松居一代の統合失調症と認知症の疑惑とは?全面戦争発言でドロ沼…
  3. 宮迫博之の浮気の相手、小山ひかるとは?軍事アイドルの素顔とは…
  4. 古舘伊知郎の息子の佑太郎の慶応を卒業後の現在は?彼女はいるの…
  5. 務台俊介、おんぶで離婚し慰謝料で家庭崩壊のウワサの真相は?
  6. 斉藤由貴の手つなぎデートの真相とは?新事実が発覚?
  7. 浅川梨奈のなないろの画像がヤバい!さらにマガジンの画像は…!…
  8. 安室奈美恵の引退理由は病気や薬?耳管開放症やバセドウ病の可能…
  9. 船越英一郎のノートの内容や中身は?松居一代を激怒させた理由と…
  10. 大島康徳、がん告白で余命が間近?奇跡が起きる可能性とは?

謎の事件・事故

  1. 阿寒湖で行方不明の中国人は?北海道に消えた美女の謎
  2. 福岡母子殺人事件の犯人は夫と姉?狂気の裏側に潜む真実とは・・…
  3. 宮根誠司、かくしご報道について謝罪!嫁の画像はこちら!すべら…
  4. 加茂暁星高校の野球部、監督の押切は逮捕?彼は間違っていた?
  5. 北朝鮮と戦争が秒読みで2017は暗殺が影で進行しててヤバイ?…
スポンサードリンク
PAGE TOP