芸能ゴシップ

江角マキコが引退の真相とは?離婚疑惑の是非に迫る!

  1. 江角マキコの経歴

 

ドラマ『ショムニ』に出演し、大ブレイクした元女優・江角マキコさん。

 

既に彼女が芸能界を引退していますが、急にドタバタ劇も起こしつつ引退しているだけに、周囲は騒然としていた記憶が蘇ります。

 

では、引退の真相を探る前に、まずは、彼女の経歴を見ていきましょう。

 

江角マキコさんは、1966年12月18日、島根県出雲市生まれの52歳。

 

島根県立大社高等学校に在籍していた頃より、バレーボール選手として名を馳せ、実業団バレーチームにも所属し活躍していました。

 

その後、モデルへ転身後、1995年公開の映画『幻の光』でスクリーンデビュー。

 

翌年には、当時モデルとしてブレイクしていた桐島ローランドさんと結婚するも、わずか9ヶ月のスピード離婚…

 

違ったところで注目された女優という印象も残ってしまいました。

 

ところが、1998年放送のドラマ『ショムニ』で、自分に正直で媚を一切売らないOL・坪井千夏を演じ大ブレイク。

 

 

以降も、バラエティ番組のMCなどを務め、歯に衣着せぬ物言いが好評となり、大人気に…

 

2000年には歌手デビューも果たし、その3年後には、ショムニでディレクターを務めた平野眞さんと再婚。

 

2005年には長女が、2009年には長男が生まれ、順風満帆な人生を送り続けてきたのです。

 

しかし、一方では、2003年に国民年金基金のイメージキャラクターを務めるも、自身が年金未納だったことが判明して降板するなど、ネガティブな一面も…

そして、2014年に所属事務所『研音』を離れ独立すると、数ヶ月で、スキャンダルが次々発覚…

 

当時のマネージャーに、長嶋一茂さんの自宅へ落書き(バカ息子)させた事件や、不倫相手と見られる男性が、投資詐欺で逮捕される事件など…

 

参照元:https://vipper-trendy.net/esumi-makiko

 

まさに踏んだり蹴ったりの展開がオンパレード。

 

そして、ぐるナイ『ゴチになります15(2015年)』でクビになったこともあり、仕事が激減していくと、2017年にまさかの芸能界引退…

 

もちろん、仕事が激減したのは、ゴチをクビになったせいではなく、長島家落書き事件で彼女がマネージャーに落書きさせたことが原因…

 

それ以上でもなければそれ以下でもありませんが、芸能界引退まで転落人生が続いていたことも事実でしょう。

 

いろんな意味で、波乱に満ちた女優人生だったと言えるでしょうね。

 

以上、江角マキコさんの経歴を簡単に振り返って見ました。

 

もう既に芸能界は引退していますが、まだまだ前途多難な人生を歩んでいくのではないでしょうか。

 

娘も既にインターナショナルスクールへ転校されているみたいですし、今後、なんとか夫婦が離婚せずにうまくいき、子どもたちが幸せになってくれることを願っています。

江角マキコの離婚の噂

江角マキコさんは、現在の夫である、平野眞さん(フジテレビドラマ部ディレクター)と別居はしているものの、離婚をしている事実はありません。

現在の江角マキコさんの笑顔があふれた姿をみると、そんな噂は内容にも見えます。

 

もしかしたら水面下で離婚してしまっているのかもしれませんが、江角さんが芸能界を引退している以上、その事実が明るみになることは、まず無いでしょう。

平野眞さんとの不仲説も、浮気の噂もない方ですので、実際のところ今はその噂はないと言えますね。

 

 

さて、江角さんは、平野さんと再婚されています。

 

つまり、前にも夫がいたというわけ。

 

その夫は、桐島ローランドさんですが、彼との離婚理由は一体何だったのでしょうか?

 

その理由は性格の不一致だったらしく、そもそも彼とはわずか交際9ヶ月でのスピード婚だったため、お互いをよく知らずに離婚となったようです。

 

長く交際すればいいというものでもありませんが、あまりにも交際期間が短いのは考えものかもしれませんね。

江角マキコの引退の真相

江角さんは、2017年1月に、代理人弁護士を通じて、突然、芸能界遺体を発表しています。

 

参照元:https://be-attractive.jp/esumi-intai/

 

確かに、長嶋一茂さん宅への落書き事件を始め、何かと逆風が吹いていたことは事実ですし、仕事が激減したとしても不思議はありません。

 

しかし、どんなに逆境に立たされたとしても、そこから復活している芸能人はたくさんいます。

 

それなのに、江角さんは、何故、芸能界引退を決意したのでしょうか?

 

もしかして、当時、短期間で数名の芸能人が、引退を発表したことも、一つの要因として絡んでいるのでしょうか。

 

 

そこで、江角さんが芸能界引退した理由を探ってみたのですが、やはり、弁護士を通じて発表された、「子供のために今後の人生を歩みたい」という言葉しかありません。

 

その真意は、彼女にしか分かりえないことですが、正直なところ、ただ子供のためになにかしてあげるためというよりは、多少ニュアンスの違うもののような気がします。

 

あくまで、推測の部分も大きいのですが、子どもたちへの批判を避けたいがための芸能界引退だったのではと思えてならないのです。

 

彼女自身、芸能活動の中で、毒舌キャラを演じていることも多く、かなり批判的な目で見ている人も多いです。

 

それでも、彼女が真っ当な考えを持って、歯に衣着せぬ物言いをしているなら、まだ理解もできたのですが、長嶋一茂宅の落書き事件で評価は一変…

 

写真週刊誌はもちろんのこと、ネットユーザーや世間も、一気に江角さんを批判するようになりました。

 

その上、GACKTさんや布袋寅泰さんをも騙した投資詐欺事件で逮捕された男性と不倫疑惑まで報じられ、印象は最悪…

 

参照元:https://matome.naver.jp/odai/2147469997357869301/2147511920149673103

 

これらのことが一気に出回ってしまったため、しばらくは批判の嵐となり、まだいじめなどは起こっていなかったものの、娘がインターナショナルスクールに転校。

 

それは、おそらく、これからいじめが起こるかもしれない危険を避けようとしていたのかもしれません。

 

そして、事件に関与しているかもしれないと察知した江角さんは、一刻も早く、マスコミ関係から逃げ静かに暮らしたかったのではないでしょうか。

 

ある意味、逃避行といえば、聴こえは良いのかもしれませんが、そんな格好いいものではなく、ただ子どもたちを世間の目から守りたかった…

 

元はといえば、自分の行いが招いたことで、不倫疑惑に対してはまだ、名誉毀損で訴えることが出来たとしても、長島家宅落書き事件は逃げることが出来ない…

 

どこかで正当性を訴えると、結局、違う方向から叩かれることになり、最悪、子供にまで刃が向かってしまう現状に耐えられず、引退を決意した…

 

これが本当の理由ではないかと、私は考えています。

 

もちろん、推測の域を脱することは出来ない話です。

 

本当の理由は江角さん本人(または、家族…)のみで、どんなに調べようが、彼女たち以外の人が理由を知るには、本人から知らされない限り知りえない話です。

 

少なくとも芸能界を去っている以上、彼女がカミングアウトするとも思えませんし、永遠に謎となる可能性も高いでしょうね。


江角マキコの芸能界引退や不倫疑惑には謎が多い

全夫との離婚はともかく、現在の夫・平野眞さんとの別居騒動や不倫疑惑、芸能界引退については謎が多いです。

 

長嶋一茂宅落書き事件や、不倫疑惑の相手男性が起こした闘志詐欺事件など、あまりにもブラックなことが多いだけに、江角さんは娘たちを世間の目から守りたかった。

 

それが、芸能界を去った本当の理由なのでしょう。

 


人気の記事

  1. 愛子様は別人でいつかばれる?影武者や本物は幽閉のウワサとは?…
  2. ソニンの現在、そして結婚は!?事務所移籍、そしてカレーライス…
  3. 堤下敦は薬ではなく病気で精神がヤバい?驚愕の奇行に戦慄・・・…
  4. 矢口真里の離婚の本当の理由がヤバい?再婚を控える彼女の過去は…
  5. 山口もえの元旦那の現在に驚愕!尾関茂雄の収入源とは?
  6. 瀬戸康史が英語ペラペラな動画がすごい!妹のさおりはどんな人?…
  7. 小林麻央、死去!彼女の生涯と闘病生活で遺したものとは?
  8. コウカズヤと上原多香子が結婚へ!?コウカズヤとは何者?韓国人…
  9. 北朝鮮の核実験で日本への影響は?放射能がヤバくて鬼神病が蔓延…
  10. 庄野数馬アナウンサーの降板理由とは!?就業規則違反の内容がヤ…

芸能ゴシップ

  1. ケインコスギ、現在の筋肉はどうなっている!?筋肉番付に出なく…
  2. 宮根誠司が隠し子で謝罪!別居報道と新事実発覚で離婚は避けられ…
  3. 村田諒太の嫁が痛い?世界戦で大注目の村田家に迫る!
  4. 務台俊介、おんぶで離婚し慰謝料で家庭崩壊のウワサの真相は?
  5. 鈴木砂羽の舞台で降板の土下座って?性格が悪そうというのは間違…
  6. 曜変天目茶碗 林恭介 値段はいくら?オリジナルは億を超える国…
  7. 斉藤由貴と川崎麻世の会見の内容が衝撃的!カイヤが怖すぎる・・…
  8. いしだ壱成の離婚の理由がヤバくて嫁に同情の声が多数?驚きの真…
  9. 松居一代の統合失調症と離婚は?おかしい奇行や前兆がヤバい・・…
  10. えんとつ町のプペルの六七質って誰?キンコン西野は業界から干さ…

謎の事件・事故

  1. トリーチャーコリンズ症候群の特徴や家系、原因は?人は見た目が…
  2. ヒアリは日本のどこが生息地?刺されたら?天敵はもっとヤバい!…
  3. 白石隆浩の余罪や共犯は?犯行現場は別の場所で事件の闇は想像以…
  4. 抗NMDA受容体脳炎の予後や原因は?エクソシストの実話の悪魔…
  5. 大師幼稚園の感染症は心筋炎?原因は?小学校にも拡大でヤバい!…
スポンサードリンク
PAGE TOP