芸能ゴシップ

流れ星 瀧上が炎上!理由はまさかのカズレーザー!?

流れ星 瀧上の経歴

 

芸能事務所・浅井企画所属の、お笑いコンビ『流れ星』瀧上伸一郎さんは、1978年12月12日、岐阜県生まれの40歳。

 

高校は、白線流しでもおなじみの、岐阜県立斐太高等学校出身で、ちゅうえいさんとは同級生。

 

 

二人は、高校時代に『インアウト』という5人組コント集団を結成し、文化祭でもよくコントを披露してはウケていたそうです。

 

しかし、それはあくまで素人目線のお笑いでしか無く、高校卒業後、瀧上さんは大阪の美容専門学校(関西美容専門学校)に進学…

 

そして、美容専門学校卒業後、ちゅうえいさんにお笑いの道に誘われ上京…

 

1998年に、二人は、芸能事務所『ホリプロ』に所属し、お笑いコンビとして活動開始します。

 

ただし、当時は、コンビ名もない状況で、路上ライが活動の中心…

 

しかも、マネージャーからパワハラを受け、そのことに我慢できなかった瀧上さんは、ちゅうえいさんと共に、ホリプロを退社。

 

その後、元アニマル梯団のコアラさんの誘いを受けて、今の浅井企画に移籍。

 

お笑いコンビ『流れ星』として、ネタを瀧上さんが書き、ボケをちゅうえいさんが担当するスタイルで再スタート。

 

お笑いライブでの活動や、おもしろ荘などの賞レースで優勝するなど、バラエティ中心に目まぐるしい活躍を魅せています。

 

プライベートでは、2016年6月30日に、元ものまねタレントの小林礼奈さんと結婚。

 

 

同年、9月28日には第一子となる長女も誕生し、公私共に充実した日々を過ごしています。

 

今後、ちゅえいさんと共に、ますますパワーアップした『流れ星』として活躍していくと期待しています。

 

ちゅうえいとの仲

 

現在の相方である、ちゅうえいさんとは、岐阜県・岐阜県立斐太高等学校時代からの腐れ縁ですが、時折、喧嘩して殴り合うこともあるそうです。

 

しかし、喧嘩するほど仲が良いという言葉もあるように、二人の仲はすごく良いと言われています。

 

やはり、二人の掛け合いを見ても分かるように、仲の良さは十分伝わりますよね。

 

もちろん、それも含めてネタと言われてしまえば、何も言いようがありませんが、本当に忌み嫌っているなら、ここまでお互いをフォローし合うことはありません。

 

瀧上さんは、ちゅうえいさんの一発ギャグがどれだけ滑ってしまっても、常に隣で笑ってくれています。

 

一方、ちゅうえいさんは、瀧上さんの天然ぶりをうまくコントロールしてくれています。

 

ちなみに、瀧上さんのインスタグラムには、わずか5枚の動画・画像しか掲載されていませんが、その中の1枚には、ちゅうえいさんの動画が掲載されています。

 

 

View this post on Instagram

 

ガンダムvsブロワー(送風機) #ちゅうえい #流れ星 #ガンダム

流れ星 瀧上伸一郎さん(@shinichiroutakiue)がシェアした投稿 –

 

しかも、この5枚のうちの4枚が、趣味の超合金集め系の画像。

 

そのことを踏まえると、それなりに仲が良くなかったら、瀧上さんのインスタグラムにちゅうえいさんの画像・動画が掲載されることは無いでしょうね。

 

今後もコンビ愛を深めながら、岐阜(東海エリア)を中心に、全国で活躍していくことを願っています。

 

炎上の理由

 

お笑いコンビ『流れ星』の瀧上伸一郎さんは、以前Twitterをされていたそうですが、あることを理由に大炎上してしまい、それ以降やらなくなったそうです。

 

その理由を調べてみると、なぜか、お笑いコンビ『メイプル超合金』の、カズレーザーさんが原因という話も…

 

 

その発端となったのは、カズレーザーさんが、男性も女性も性別関係なく愛する『バイセクシャル』をカミングアウトし、瀧上さんをタイプと発したことがきっかけ…

 

もちろん、カズレーザーさんが一番のタイプとコメントしたと言われているだけで、決して、二人は交際しているわけではありません。

 

そもそも、瀧上さんは既婚者ですし、仮に男性が相手だとしても不倫となるでしょう。

 

また、カズレーザーさんが相手だとしたら、芸能ニュースで大々的に取り上げられているはずです。

 

なので、これは、全く炎上とは関係ない話です。

 

では、炎上の本当の理由とは一体何なのか…

 

その理由とは、瀧上さんとTwitter上のファンの間の口論でした。

 

瀧上さんは、以前、ある番組の大喜利に出演していたのですが、そのウケがいまいちだったのか、Twitterで「瀧上の大喜利が下手」と悪口を言われたそうです。

 

そのことに、瀧上さんは、「なんで、瀧上は大喜利ヘタとかいうんですか!?」と反論。

 

彼自身、たとえ、悪口を言うことで愛情表現を示す『けなし愛』だとしても、それが許せなかったのでしょう。

 

このことをきっかけに、大炎上となり、瀧上さんはTwitterを辞めてしまったのです。

 

やはり、誹謗中傷に愛が存在しているというのは、パワハラ容認派の誤解だと思いますし、ろくなことは起こりませんね。

 

滝上自身の性格と評判

 

Twitterでの大炎上騒動の理由を知ると、一見、瀧上さんの性格は、真面目で正義感の強いタイプという印象を受けます。

 

もちろん、真面目で正義感が強い部分はあるのかもしれませんが、それは一つのイメージに過ぎません。

 

実際の性格を調べてみると、相方・ちゅうえいさんが手を焼くほどの天然タイプと判明。

 

その天然ぶりが伺えるエピソードも、いくつか見つかりました。

 

たとえば、空港の手荷物検査で、わざわざ金属類を外してトレイに乗せていたにもかかわらず、そのトレイを持って金属探知機を通ってしまった話は、実にユニーク。

 

当然、金属探知機のブザーはなるわけですが、それにキレて、検査官に詰め寄っていたんだとか…

 

このエピソードを聞いて、「何のために金属類を外したんだよ!!」と、思わず突っ込みたくなる人はたくさんいるでしょうね。

 

その他にも、ペットボトルの蓋も取らずにジュースを飲もうとしてみたり、初詣の際に、「天然が治りますように」と祈願するも、赤の他人をちゅうえいさんと間違えて話しかけたり…

 

とにかく、天然ぶりがすごく、最近では、ちゅうえいさんもさり気なくスルーしてしまうみたいですよ。

 

「自分以外に、瀧上の天然を受け入れてくれる人が現れるなんて奇跡だ…」というコメントも、結婚発表の籍で、ちゅうえいさんは語っていました。

 

それほど、瀧上さんの天然は凄いのでしょう。

 

とはいえ、彼のキャラクターの一つであることに違いありませんし、そんな彼の評判も、好き嫌いは別れていますが、きちんと受け入れて評価してくれる人はたくさんいます。

 

瀧上さんを慕う先輩・後輩芸人もたくさんいますし、今後、そういう人に囲まれながら、芸人として日々成長していくことでしょうね。

瀧上伸一郎の炎上は、カズレーザーではなく匿名ファンとの口論

 

お笑いコンビ流れ星の瀧上伸一郎さんは、天然な性格ですが、結婚済ませ、関係者からの評判も上々…

 

彼を慕う人は多いです。

 

カズレーザーさんが原因で炎上を起こしたというのも、その影響の表れに過ぎず、理由は、単に匿名ファンとの口論でした。

 

まぁ、誹謗中傷する人はスルーして、今後も芸人として活躍を願っています。


人気の記事

  1. 牧野ステテコは結婚している!?女芸人ナンバーワン決定戦で披露…
  2. インリンオブジョイトイの現在の姿がこちら!旦那の藤原勇人の職…
  3. 矢口真里の離婚の本当の理由がヤバい?再婚を控える彼女の過去は…
  4. ともさかりえ、離婚!二度目の原因はスネオヘアーの変人ぶりにあ…
  5. 浜崎あゆみの家族や生い立ちが壮絶で凄いと話題!
  6. 小林麻央、死去!彼女の生涯と闘病生活で遺したものとは?
  7. 藤吉久美子の実家は産婦人科ですごかった!文春に不倫を報じられ…
  8. 坂口良子の息子は医者?障害?逮捕された坂口杏里の兄の現在!
  9. コウカズヤと上原多香子が結婚へ!?コウカズヤとは何者?韓国人…
  10. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!

芸能ゴシップ

  1. 梅沢富美男が木の実ナナと浮気?スキャンダルの禁断愛の行方は?…
  2. 三原舞依の病気と兎唇の真相とは?フィギュア期待の新星に注目!…
  3. 飛沫真鈴の高校は千葉のどこで狩野英孝の彼女はどんな人物?
  4. 草刈民代と草刈正雄の関係は夫婦?兄妹?二人のルーツに迫る!
  5. 小日向文世 息子の学校は明治大学?名俳優の家族に迫る!
  6. ノンスタイル、井上の復帰はいつ?無理、いらないの声もあり前途…
  7. 北斗晶が首を骨折!相手の小倉由美との関係や事故の真相は?
  8. 格闘家RENAの入場曲がダサい!?どこがかわいいと評判なの?…
  9. 船越英一郎は離婚した?最新の10月の現在は次のステージへ!
  10. 小出恵介の相手の女性がヤバい!黒幕はセラミック松村か?

謎の事件・事故

  1. 伊藤博文刑事部長の経歴や自宅、家族と自殺の理由は?
  2. 我孫子の事件の犯人と犯人像とは?類似事件も過去に千葉で起きて…
  3. はれのひの社長がついに記者会見を開いた!しかし逮捕されない模…
  4. 小柳ゆきは、現在は結婚している!?当時と今の髪型を比べてみた…
  5. 北朝鮮がミサイル発射!日本の可能性や予知の真相がヤバい・・・…
スポンサードリンク
PAGE TOP