芸能ゴシップ

オリラジ中田『離婚してもいい』。。いい夫卒業宣言に嫁の反応とは!

オリラジ中田のいい夫説

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、良くも悪くも高3のメンタリティーの持ち主と、とあるフリーライターがウェブ上でコメントしています。

それは、一つの見方(意見)でしかありませんが、そのライターの言い分も、なんとなく理解できるのです。

中田さん、難局になるほど燃えるタイプなのや彼のこれまでの行動を見れば、分かります。

オリラジ結成1年目でブレイクするも、すぐさま一発屋のように干されてしまい、今度は学力キャラとして再ブレイク…

さらに、学力キャラとしての人気が下火になると、次はリズムネタ『パーフェクトヒューマン』として見事に再々ブレイク…

普通なら、1度の失敗ですぐにでも心が折れて当然の状況なのに、彼は、不死鳥のごとく何度も復活を果たしています。

それだけ、受験合格に闘志を燃やす高3と、同じメンタリティーを持っているとも言えるでしょう。

さて、そんな中田敦彦さんですが、福田萌さんと結婚後も、良い夫として奮闘していたみたい…

福田萌さんのインスタグラムを見ても、家族での微笑ましい光景が見られ、中田さんの良い夫ぶりが伺えますよね。

実は、中田さん自身、結婚後、

趣味の自転車はもちろん、タバコもやめ、とにかく妻・福田萌さんの嫌がることを一切やめ、彼女の要望にことごとく応えてきたんだとか…

その姿が、周囲に評価され、中田さんに対して良い夫説が浮上したのです。

ただし、彼自身、妻に褒めてもらえるとばかり思っていたら、なぜかダメ出しのオンパレード…

いろいろやってもらう中、そのことが当たり前に思われ、感謝の気持ちが薄れてしまったのでしょう。

結果、彼は、「良い夫を辞める」と、心が折れてしまったのです。

オリラジ中田の恋愛歴

オリラジ中田さんは、福田萌さんと結婚する以前に、いくつか恋愛はしてきているみたいですが、その話が露見することはほとんどありません。

一部で噂されている土岐田麗子さんとの交際も、某写真週刊誌が報道しているものの、信憑性は薄いです。

そもそも、土岐田麗子さんはインパルスの堤下さんが好きだと公表していたはず…

https://twitter.com/bombi3rd/status/1077863634540277760

また、同時期に、中田さん自身が別の女性との破局を発表しています。

おそらく、その頃(2008年頃)に交際していた2歳年上の一般女性だけが、過去に中田さんが恋をしたお相手だと思われます。

ちなみに、その一般女性とは、既に破局しているわけですが、その理由は、『その女性が、中田さんの夢に付き合いきれなかったため』なんだそうです。

ちなみに、当時の中田さんの夢が、ドラゴンボール集めという話で、さすがに、少年のような心の持ち主といえば聞こえが良いですが、かなり現実離れしていますよね。

おそらく、現実を直視できておらず、価値観が合わないと判断され、破局となったのでしょう。

男性は、何歳になっても理想主義なところがありますし、女性は、何歳になってもリアリスト(現実主義)なところを持っています。

中田さんの価値観が、その女性とどこまで離れていたかは分かりませんが、最終的に、その違いを歩み寄ることが出来なければ、破局になるのは自然の流れと言えるでしょうね。

まぁ、その女性と破局したからこそ、福田萌さんと結婚できたわけで、今となっては、結果オーライですね。

オリラジ中田の離婚説

タレント・福田萌さんと結婚し、二人の子供にも恵まれ、幸せ絶頂といった印象を受ける中田敦彦さんですが、なぜか離婚という噂も浮上しています。

その理由は、良い夫を演じようと頑張りしすぎた中田さんと、次々に要求ばかりしてしまった福田萌さんの価値観に問題があったようです。

先程もお話したとおり、中田さんは、良い夫として妻・福田萌さんに褒められたい一心で、とにかく彼女の嫌がることは一切やめて、育児や家事にも協力的に務めていました。

わざわざ、自動車の免許を取得したのも、夫として愛する妻を支えたい一心で取得しただけで、中田さんは、自分のこととを犠牲にしてまで尽くしてきたわけです。

しかし、多少抜けていることもあり、そのことが目に留まりダメ出しされ、さらに、『あなたは何も変えてくれなかった。あなたはただ成功したいだけの人』と怒られたそうです。

せっかく一生懸命サポートしても、そんな怒られ方をされたら、心が折れるのも当然ですよね。

確かに、福田萌さんの言い分も分からなくはありませんが、まずは手伝ったことに感謝して、少しずつ褒めて伸ばしてあげてもいいと思います。

お互い支えあえなければ、夫婦として生活していけません。

実際に、中田さんは既に心が折れたのか、『いい夫を辞める』と宣言までしているそうです。

あまりに、このような状況が続けば、離婚説がささやかれるのも致し方ないでしょう。

ただ、某番組で、福田萌さんも、ダメ出しばかりして悪かったと反省していたので、しっかり話し合い夫婦の絆を深め合えば、大した問題ではありません。

夫婦である以上、時に遠慮せず話し合い、お互いを支え合うことができれば、離婚は十分回避されるはずですよ。

オリラジ中田・福田萌の離婚説の理由は、遠慮から生まれるすれ違い

オリラジ・中田敦彦さんの良い夫卒業宣言に、妻・福田萌さんも「ダメ出ししすぎた」と反省仕切りでしたが、その一件で、ネット上では離婚説が囁かれています。

ただ、結局は、二人が遠慮しあいすぎ、肝心なことを話し合わなかったことが要因なので、お互い、話し合いや支え合いを忘れなければ離婚はないと思いますよ。


人気の記事

  1. 小林麻央、死去!彼女の生涯と闘病生活で遺したものとは?
  2. 愛子様は別人でいつかばれる?影武者や本物は幽閉のウワサとは?…
  3. 吉田明世の旦那は電通社員?サンジャポ退席の理由はまさかの妊娠…
  4. 海老蔵と麻耶は再婚するか?遺言やその可能性を徹底考察!
  5. ともさかりえ、離婚!二度目の原因はスネオヘアーの変人ぶりにあ…
  6. 荻野目洋子と旦那の辻野隆三との馴れ初めは!?登美丘高校ダンス…
  7. 仲里依紗の子供の保育園は〇〇だった!中尾明慶との馴れ初めが衝…
  8. 矢口真里の離婚の本当の理由がヤバい?再婚を控える彼女の過去は…
  9. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!
  10. 大砂嵐が無免許運転で追突事故!かち上げがエグすぎる力士の事故…

芸能ゴシップ

  1. 上原多香子と阿部力のlineの内容の謎!彼女はなぜ・・・
  2. 渡辺謙が不倫!相手は?離婚も考えられる彼の裏切り行為に絶句・…
  3. 須藤凜々花の相手の特定がヤバい!別れた発言でファンに狙われる…
  4. 坂口健太郎はピアノが弾ける可能性が大!イケメンの隠れた特技と…
  5. 島崎遥香の鼻が激変しているのではと話題に!1月のドラマでヤバ…
  6. 橋本市議が逮捕?嫁は全てを失った彼を許して関係回復?
  7. セクゾ中島健人の彼女とのキスプリが流出!?しかも相手は年上…
  8. 上原多香子の新恋人のコウカズヤとは?再婚に向かって動き出した…
  9. 斉藤由貴の夫、小井延安の素性は?アメリカ帰りの教会幹部?
  10. 武井咲は韓国人?握手や韓国名のウワサって本当?

謎の事件・事故

  1. 福岡で3億円事件!被害者や犯人は何者?車が特定され解決間近か…
  2. 北朝鮮と戦争が秒読み?2017、最新の情勢が一触即発でヤバイ…
  3. 福岡母子殺人事件の犯人は夫と姉?狂気の裏側に潜む真実とは・・…
  4. 愛媛県今治市の事件の犯人は本当に彼女?遺書が意味する新たな真…
  5. 篠崎洋一郎の画像と居場所を特定!振袖レンタル業者「haren…
スポンサードリンク
PAGE TOP