芸能ゴシップ

吉田明世の旦那は電通社員?サンジャポ退席の理由はまさかの妊娠中だった…!

吉田明世さんのプロフィール

彼女は1998年生まれで東京都出身の編成局アナウンサーです。
2007年の大学一年生のときにミスキャンパスに出場し、優勝されました。
在学中はTBSアナウンススクールに通っておられました。

ニュース検定、漢字検定、秘書検定など取得されておられる才女であり、美女であります。
就職活動中は、TBS以外の各局の面接などを受けられていたようです。
その成果もあり、その後2013年4月にはレギュラー番組や隔週番組、ラジオなど幅広いジャンルの出演に起用されています。

2014年10月には、日曜日の定番の朝番組『サンデージャポン』など2本のレギュラー番組が、前任者からの引継ぎが彼女に決定し出演されています。
この時期よりからは、情報ライブミヤネ屋など比較的視聴率の良いテレビ番組やラジオ番組などにどんどん出演されるようになり、週6日勤務という多忙な毎日を送られていたようです。

妊娠中だった!

その後2016年には、サンデージャポンの番組で自身の結婚発表をされました。
しかし10月29日、吉田アナウンサーは自身の出演番組である「サンデー・ジャポン」を貧血が原因で中途離脱しました。
もちろん、お茶の間からは彼女を心配する声が多数寄せられたそうです。

そして、復帰した彼女は12月3日のサンジャポでも中途離脱しました。
2度目の離脱となった日、吉田明世アナはInstagramとTwitterにて妊娠を報告しました!
SNSにおいては、「体調不全により、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。この度、第一子を妊娠しました」との旨を語りました。

A post shared by 吉田明世 (@akiyo0414) on

サンジャポにおいて、爆笑問題の太田光さんも「吉田明世アナですが、危険な状態ではないようです」とすぐさま報告していました。ですが、その真相が「妊娠」だったというのは、爆笑問題のお二人にとっても、お茶の間にとってもかなり意外だったのではないでしょうか。

何にせよ、病気などではないようで個人的にも安心しました!
そして吉田さんは、この先の活動について以下のように語っています。

「上司と話し合いながら、負担にならないよう、同じ事が起こらない範囲で活動していきたいと感じています」

妊娠した吉田アナですが、もうしばらくは活動をお続けになるようですね(ちなみに休止、出産後についてはまだ語られておりません)。
もちろん無理をして欲しくはありませんが、ファンにとっては嬉しいところだと思います。

旦那は電通社員?

そこで、気になるのが旦那様がどういう人なのかということですね。
まず名前ですが、これはどこを調べてもまだ公表はされてないようです。
年齢は吉田さんよりも5歳年上で、一般企業に勤めているようです。

顔の画像については何度かスクープされています。
2人で腕を組んで歩いている姿の画像や、通勤前と思われる全体像の写真など週刊誌などでスクープされています。
しかし、顔の一部はモザイクなどで隠されていて明白ではありません。

一部では、「チャラそう」「田中圭さんや伊勢谷友介さん似のイケメンらしい」などという情報も流れています。
しかし職業を調べてみると、一般企業に勤めていると言っても大手広告代理店に勤めているということは分かっているようです。
大手広告代理店に勤められるというのは基本的に頭が良くないと入社できないので、『チャライ』などの噂については事実かわかりません。
どちらにしても、大手広告代理店ということは日テレから近い電通か、TBSに近い博報堂のどちらかに勤めていることはほぼ確定的と言えそうです。

吉田さんは旦那様の事を、「性格は侍のようで、本当にまじめ。人として尊敬できるし、わがままも聞いてくれます」「今まで出会って来た人の中でも本当にまじめです。」などとコメントしているので、紳士的な正確であることが想像できます。

生活や心情がさらに落ち着いて子宝にも恵まれ、幸先良いスタートで幸せな第二の人生になりそうですね。


人気の記事

  1. サンジャポの後任は山本里菜!ある番組の降板理由がヤバすぎる!…
  2. 瀬戸康史が英語ペラペラな動画がすごい!妹のさおりはどんな人?…
  3. 大島由香里の実家が倒産していた!?出産した病院はどこ?小塚崇…
  4. ツリーマン症候群の日本人の症例や原因は?今後は日本でも多発し…
  5. 浜崎あゆみの家族や生い立ちが壮絶で凄いと話題!
  6. 大砂嵐が無免許運転で追突事故!かち上げがエグすぎる力士の事故…
  7. 小室圭は父親が自死で母は韓国人?眞子様に相応しい家柄か徹底検…
  8. 山口もえの元旦那の現在に驚愕!尾関茂雄の収入源とは?
  9. 江原啓之が2017年の予言で四国大規模地震が起きると発表?恐…
  10. 堤下敦は薬ではなく病気で精神がヤバい?驚愕の奇行に戦慄・・・…

芸能ゴシップ

  1. 浅野ゆう子と彼氏の過去がヤバいと話題に!若い頃はどれだけ綺麗…
  2. 亀梨和也と深田恭子の熱愛に否定の声が!結婚の予定は嘘?
  3. 花田優一の結婚相手の矢木麻織香は父親のライバルの娘だった!馴…
  4. 大宮エリーと船越英一郎のデートは企画でソロモン流?手紙の真相…
  5. 成宮寛貴の友人A氏の正体、暴露の裏に潜む思惑とは?
  6. 宮沢りえの娘の小学校はどこ?名前は、あろはでキラキラネーム?…
  7. 芦田愛菜の親の職業は?中学も慶応に通う天才子役のルーツとは?…
  8. 曜変天目茶碗 林恭介 値段はいくら?オリジナルは億を超える国…
  9. 小出恵介が無期限活動停止!相手は?逮捕されてしまう?
  10. 三原舞依の病気と兎唇の真相とは?フィギュア期待の新星に注目!…

謎の事件・事故

  1. 沖縄の美里中学校でいじめ!犯人は誰?加害者の今後はどうなる?…
  2. 宮根誠司、かくしご報道について謝罪!嫁の画像はこちら!すべら…
  3. 台東区の殺人事件の犯人が隠し続ける真実とは?まじめな少年の光…
  4. 加茂暁星高校の野球部、監督の押切は逮捕?彼は間違っていた?
  5. ヒアリの天敵はゾンビバエとアリクイ以外に日本の蟻もだった!
スポンサードリンク
PAGE TOP