芸能ゴシップ

乙武洋匡の離婚の理由が不倫よりヤバくて絶句・・・

暴かれた乙武洋匡の本性!離婚の本当の理由に驚愕!

 

昨年話題となり、収束を迎えたかのようにみえた

乙武洋匡さんの離婚ですが、

ここにきて嫁の仁美さんが

彼と不倫相手5人を提訴することが明らかになりました

それにより、その離婚の理由に新たな事実が判明。

彼の不貞行為だけが原因ではなかったのか?

では、探っていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

乙武洋匡の離婚の理由

 

生まれつき手足がない、先天性四肢切断という障害があり

「五体不満足」作者として有名な乙武洋匡さん。

彼の嫁は、2001年3月に結婚した

早稲田大学の一つ下の後輩である

仁美さん、と言われる方です。

二人の間には、2男1女の3人の子供が誕生しており

上から9才、7才、2才だそうです。

どういった方なのか気になり調べてみましたが

おそらくこの人だろう、という

目線入りの写真と年齢くらいしか情報は出てきませんでした(汗)

一般の方ですから仕方ないのかもしれませんし

傷心の中ですからそっとしといてあげたいって気持ちもありますけどね。

世間にとって、ある意味寝耳に水だった離婚は

昨年2016年の事でした。

昨年3月に

週刊誌にて女性5人との不倫を報じられた彼は

この一件を受け、打診されていた自民党からの参院選出馬もなくなっています。

4月に開かれたという

40歳の誕生パーティーでは

不倫報道について関係者に夫婦ともども謝罪し出直しを表明。

その際、仁美さんは「(許すのは)これが最後です」と話していたそうです。

そして、自分にも非があるとの主旨の発言があり

世間からは、奥さんが謝罪するってどうゆうこと?と賛否を巻き起こしました。

これで騒動は収まるかに見えましたが

6月には別居し、9月には離婚していたことが分かりました。

その報道に際し

乙武洋匡さんのもともとの生活についても暴露されてしまいました。

それは

生活するのに介助が必要な彼は

3人の子供の養育で大変な嫁の負担を軽くするために

頻繁に事務所などに寝泊まりしており

女好きな性格の彼の不倫も認められていた

という驚きのものでした。

その後は

不倫が発覚したことを受け、今までのことを悔い改め

家族との時間を大切にしようと

謹慎という形で門限まで定め

外泊を控えるようになったそうです。

しかし、夫婦にとっては半別居生活が普通だったため

騒動後に夫がいつも家にいることに

次第に耐えられなくなったため

別居に至ったと説明されています。

実は、以前は嫁からの申し出により

事務所などに寝泊まりする状況が続いていたというのです。

そんな背景があったから

彼女は不倫に対し自分にも責任がある、と語ったようです。

と、ここまでが今までの離婚の理由でしたが、

今になって、離婚の本当の理由が

モラハラであるとの噂が出てきました。

離婚から数ヶ月経った今月

彼に精神的損害賠償を請求して提訴しています。

関係のあったとされる女性5人についても対象としているそうで

彼と女性に対し、不貞行為の損害賠償を請求しているそうです。

そのきっかけとなったのは

彼が2016年11月27日に出演した

「ワイドナショー」にあるようです。

VTR出演でしたが騒動後

地上波復帰を果たした番組です。

そこで彼は

離婚理由として、「乙武洋匡の嫁はこうなるんだ」というのが

本人の中に広がり耐えられなくなったのだと思うと語っています。

また、騒動が大きくなってしまったため

子供のために離れるしかないと判断したということも話しています

しかし、それは話が違い彼の都合のいい話に変えられている、と

仁美さんは主張。

また離婚時、離婚理由について他言しないと約束していた守秘義務違反にあたるとして

提訴に踏み切ったといわれています。

騒動後、外出もままならなくなった彼は

自宅に友人を呼ぶことが多くなり

仁美さんはその接待と、不倫された側として

好奇の目でみられるストレスにも疲れてしまったようです。

その為そのような集まりを少し控えてもらうように

要請したそうですが

すると、今度は仁美さんの両親を出入り禁止にしてしまったといいます。

また、子供と外出しようとしても

彼は、自分を優先させるよう強要していたそうで

少しでも彼から離れると責められる生活だったそうです。

稼いでいるかもしれないけど、これはちょっとあり得ないですね・・・

主婦だって、立派な仕事だと思いますし

特に子供が3人もいて

旦那の介護まで課せられているんですから、たまったもんじゃないですよね。

こういった態度は騒動前から日常茶飯事だったようで

障害者虐待防止法で訴える、などと言われたこともあるそうで

家出したい、と友人にもらしていたみたいです。

こういったことが重なり

とうとう我慢の限界を超えてしまっての離婚だったのに

それをテレビでは一言も話さず

妻や子供に原因がある言い方をした彼に

納得がいかなかったようです。

 

スポンサードリンク

 

乙武洋匡と嫁の今後

 

乙武洋匡さんの離婚の理由について調べましたが

本当の理由は、彼のモラハラというのが濃厚のようです。

それにしても、なおもこの騒動はくすぶっていたんですね。

反省しているのなら

これ以上家族を傷つけてほしくないです。。

精神的にもボロボロになった嫁の仁美さんと

子供たちに早く平穏な日々が戻るよう

裁判も早く解決するといいですね。

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

人気の記事

  1. 紅葉を関東で日帰りのドライブで見に行こう!最高のスポットは?…
  2. 安室奈美恵が引退!理由は結婚?病気?歌姫の今後を徹底考察!
  3. 北朝鮮の核実験で日本への影響は?放射能がヤバくて鬼神病が蔓延…
  4. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!
  5. アントニオ猪木の北朝鮮との関係は?力道山の意思を継いでいる?…
スポンサードリンク
PAGE TOP