芸能ゴシップ

上原多香子の新恋人のコウカズヤとは?再婚に向かって動き出した?

コウカズヤと再婚?上原多香子の新恋人の素性は?

 

無期限休業を発表した上原多香子さんですが

彼女の新恋人とウワサされていたコウカズヤさんとの

現在の関係や、また彼はどんな人物なのでしょうか?

そして今回の不倫発覚で

お二人は破局してしまうのか

それとも再婚に向けて本格的に動き出すのか?

今、注目のお二人の仲と今後についてクローズアップしてみました。

 

スポンサードリンク

 

上原多香子の新恋人 コウカズヤ

 

上原多香子さんの新恋人の

コウカズヤさんですが

彼の情報をまとめてみますと

彼の本名は高山和也といい

1977年6月10日生まれの40歳の男性で

以前は超新塾という6人組のお笑いグループのメンバーで

DORAGON高山として活動されていました。

2011年の2月11日にグループを脱退し

その後はコウカズヤとして

脚本家・演出家。役者として活動し

現在はBuzzFestTheaterという劇団の中心人物として活躍されています。

上原多香子さんとの出会いは

彼女が

この劇団で働きたいと猛アピールをしたことが

キッカケで

彼女は後にこの劇団が2017年4月26日~30日に公演した

『光と影からの恵み』という作品で

主演という大役を任されています。

そしてその公演終了から間もない

同年5月にお二人の仲睦まじい姿が

フライデーによって撮影され熱愛発覚という次第です。

このフライデーの記事が公開される

2日前に

上原多香子さんは亡くなった旦那さんとの

籍を抜くという行動をしていましたから

もしかしたら

彼と再婚する意思があったのかもしれませんね。

コウカズヤさんは現在

川村ゆきえさんをゲストに迎えた作品『アイバノ☆シナリオ(再演) 』の

8月27日の網走公演を控えている身で

彼のTwitterも

7月28日を最後に更新されていませんから

この騒動でどのような影響があったのか不明ですが

網走公演に向けて忙しい毎日を送っているのかもしれませんね。

それと

7月21日に

上原多香子さんのツイートをリツイートしていますから

現在はわかりませんが

この時までは

お二人の仲はこれまで通り恋人同士だと思われます。

彼も今回のような事が

発覚するまでは結婚するつもりで

それに向けて着々と用意していたとのウワサもありますが

彼の過去の恋愛遍歴はどんなものなのでしょう?

調べてみたところ

彼のプライベートは

ほとんどと言っていいほど情報がありませんでしたが

超新塾を脱退した時の彼の年齢は

33歳で、そこからの再出発ですから

当時は収入面でも安定してなくて

劇団が成功する保証もなかったでしょうから

結婚どころではなくて

仕事一筋で頑張ってきたのかもしれませんね。

そしてようやく仕事も

ある程度落ち着いて収入も安定してきて

結婚にも前向きになってきた矢先に

出会った相手が上原多香子さんですから

あまり女性運はないのかもしれませんね・・・

今回の騒動が追い風になって

彼女の味方は自分しかないと思える事が出来れば

再婚への拍車がかかるとの見方も出来ますが

その確率は普通に考えれば低く

このまま破局してしまいそうですね。

 

スポンサードリンク

 

上原多香子の新恋人のコウカズヤの今後

 

今回の騒動で

予期せず注目を浴びてしまった

上原多香子さんの新恋人のコウカズヤさんは

今後どうなるのでしょうか?

彼にとっては

別にやましい事もありませんし

嵐が過ぎ去るまで待つだけで

もしかしたらかえって名が売れて仕事としては

結果オーライなのかもしれませんね。

ですが

ショックなのは間違いないでしょうから

彼が本当に気の毒です・・・

上原多香子さんとしては

芸能界を無期限休業するみたいですから

彼女としては

このタイミングで

彼と再婚するのが一番の願いかもしれませんが

さすがに

その願いを叶えるのは難しいのかもしれませんね

今後の動向に注目です。

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

人気の記事

  1. 紅葉を関東で日帰りのドライブで見に行こう!最高のスポットは?…
  2. 安室奈美恵が引退!理由は結婚?病気?歌姫の今後を徹底考察!
  3. 北朝鮮の核実験で日本への影響は?放射能がヤバくて鬼神病が蔓延…
  4. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!
  5. アントニオ猪木の北朝鮮との関係は?力道山の意思を継いでいる?…
スポンサードリンク
PAGE TOP