芸能ゴシップ

斉藤由貴が浮気!浮気相手の開業医は誰?病院は?文春が炸裂!

文春が浮気をスクープ?斉藤由貴の浮気相手の開業医は誰?

 

※最下部に医師が特定された記事があります

3児の母でもある斉藤由貴さんに

浮気の疑惑が文春によって浮上しています。

浮気相手の50代の開業医の男性は

誰でどこの病院の方なのでしょうか?

しかも彼にも妻子がいるみたいです・・・

調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

浮気か?斉藤由貴の浮気相手の開業医の素性とは

 

斉藤由貴さんと言えば

結婚前にも2度の不倫で話題となっていましたね

意外にも知らない人が多いと思うのですが

お相手は

あの尾崎豊さんと川崎麻世さんです。

独身時代はそんな感じで

奔放な恋をしながらも

1994年には同じモルモン教徒の2歳年上の男性

小井延安(いさらい のぶやす)さんと

ご結婚されています。

3人の子宝にも恵まれて順調な結婚生活にも思えたのですが

やっちゃいましたね・・・

浮気相手は誰かというと

彼女と同じ横浜在住の50代の開業医という事です。

斉藤由貴さん自身が

現在50歳ですので

同い年か年上みたいですが

この年で同世代で浮気とはなんか珍しい感じがしますね。

しかも妻子持ち。

そうです、W不倫というやつです。

それぞれの自宅とは別のマンションを一室借りて

そこで頻繁に会っていたそうで

現時点では

お二人とも疑惑を否定していて

彼のほうに至っては

「往診です」と言っているそうですが

わざわざ自分の病院の昼の休憩時間に訪ねていますから

ちょっと苦しい言い訳ですよね。

この浮気相手が開業している

病院はいったいどこなのでしょうか?

まず斉藤由貴さんの住所ですが

現在、横浜のどこに住んでいるのかは不明ですが

過去には

横浜市南区永田台に住んでいたとの情報が

ネット上に落ちていました。

このエリアの付近の病院を調べてみると

40軒くらいヒットしどれが相手の病院なのか

判明しませんが

文春で何科の先生なのかが判明すれば

少しは絞り込めそうですね。

斉藤由貴さんと言えば

過去の恋愛遍歴を見てみても

イケメンが好きな感じですし

今の小井延安さんと結婚したときも

彼のどこが好きなのか聞かれた時に

「かっこいいところ。背が高くて痩せていて、骨格がいいところ」

と言ってます。

外面から入っていくタイプなんでしょうね

そう考えると

今回の浮気相手は同世代じゃなくて

もっと若いイケメンなのかなと思ったのですが

同じくらいかもしくは上なので

この関係はもしかしたら今に始まったものじゃなかったという

可能性も考えられます。

彼女はモルモン教徒を名乗っていましたが

モルモン教と言えば

キリスト教から派生した宗教で

戒律も厳格なものがあり

浮気なんてもってのほかというスタンスです。

彼女の場合

その教えを過去に2度も破っていますから

今に始まったことはないですが

全然守れてなくてファッション宗教になってしまってます・・・

 

スポンサードリンク

 

斉藤由貴と浮気相手の今後

 

文春によって浮気の疑惑が明るみになった

斉藤由貴さんと

その浮気相手の開業医ですが

今後どうなるのでしょうか?

お互いに家庭がある身でのこのスキャンダルですし

特に斉藤由貴さんの旦那さんのほうは

モルモン教徒でもありますから

離婚の可能性も十分にあると思います。

彼女の場合

過去にも不倫をしていたので

まぁ起こるべくして起きたとも言えなくもないですが

3人のお子様はまだ在学中ですので

学校で肩身の狭い思いをするかもしれませんね・・・

浮気相手の方も

おそらくは病院が特定されるのも

時間の問題でしょうし

近所では噂になっていると思います。

どちらにしても

お二人ともそれぞれの家庭の崩壊は避けられずに

もう二度と元の関係には戻れないのでしょうね・・・

家族の事を考えると本当に残念です

2度ある事は3度あるを

自ら証明してしまった

斉藤由貴さんが

この危機をどう乗り越えるのか注目したいと思います。

よかったら他の記事も読んでみてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

斉藤由貴の医師の名前や画像が特定?卓馬紳で確定か?

斉藤由貴の手つなぎデートの真相とは?新事実が発覚?

斉藤由貴がモルモン教やめたって本当?今度こそ処罰されるのか?

斉藤由貴の浮気相手の言い訳が「その手があったか」と話題(笑)

斉藤由貴の子供の学校や年齢は?母親の不倫疑惑で大丈夫?

斉藤由貴と尾崎豊が別れた理由の裏話がヤバすぎる?彼は消された?

斉藤由貴と夫の小井延安の宗教はモルモン教?不倫は許された?

スポンサードリンク

人気の記事

  1. 紅葉を関東で日帰りのドライブで見に行こう!最高のスポットは?…
  2. 安室奈美恵が引退!理由は結婚?病気?歌姫の今後を徹底考察!
  3. 北朝鮮の核実験で日本への影響は?放射能がヤバくて鬼神病が蔓延…
  4. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!
  5. アントニオ猪木の北朝鮮との関係は?力道山の意思を継いでいる?…
スポンサードリンク
PAGE TOP