芸能ゴシップ

米倉涼子の離婚の理由と夫の素性は?結婚1日で別居に驚愕!

米倉涼子の夫はDV三昧?離婚の理由とは?

 

昨年2016年の年末に離婚がようやく成立した

米倉涼子さんですが

彼女の夫だった太田靖宏さんは

どんな人物だったのでしょうか?

そして離婚の本当の理由とは?

 

スポンサードリンク

 

米倉涼子の夫と離婚の理由

 

米倉涼子さんといえば

ドクターXシリーズの大門(だいもん)未知子役など

数々のヒット作品に出演し

強い女を印象付けている

注目を集める女優さんのひとりですね。

結婚発表の直後

幸せ絶頂のはず彼女が

実質同居わずか1日で電撃離婚かと報じられたのは、驚きでした

夫は、2才年下の太田靖宏さんという

IT関係の仕事をしている一般人だそうです

気になる離婚の理由は

DVではないかとの噂ですが本当でしょうか?

そうだとしたら、ただごとではなさそうですね、、、

ちょっと掘り下げてみましょう。

モラハラやDVがあったとの噂は本当?

騒動が長引いているようでしたが

結局その後どうなったの?

と思っているのは私だけではないのではないでしょうか。

この離婚は

調停にもつれこみ想像を超えた泥沼となったようです。

実際

2014年12月26日 結婚

2015年3月 別居報道

2016年12月30日 協議離婚成立

ですから、解決までにかなりの時間がかかっています。

大女優を射止めた、夫だった太田靖宏さん

とは、どんな人物なのでしょうか。

180㎝超えの長身で、見た目は

EXILEのTAKAHIROさんに似た

さわやかサーファー系のイケメン。

仕事は、会社経営をしており

2012年より、株式会社ライフノートの代表取締役を務めているそう

以前はリクルートで

HotPepperや、ポンパレなどを手がけ

キャリアを積んでいたそうで、かなりのやり手だったようです。

そんなところに、彼女は惹かれたのでしょうか。

現在の会社も4年余りで急成長を遂げているそうです。

だが、裏の顔があるという噂があり

それが離婚の理由ではないかと言われています。

具体的には

・他人の前で罵倒する

・友人、知人を非難する

・説教は5時間にも及び、その間は正座させる

などの仕打ちがあったそうです。

これらに耐えられなかった気持ちも分かりますが、

交際期間もある程度あって

分かっていたはずなのに

なぜ結婚に踏み切ったのでしょうか。

米倉涼子さんは

ドラマなどのイメージが強くて強い女のイメージですが

プライベートでは意外と献身的な

尽くすタイプだったみたいです。

同棲のきっかけは、

会社を独立しお金がかかり

忙しい彼をサポートするためだったといいます。

二人の馴れ初めは

2011年に行きつけのバーで出会ったとされ、

2012年8月には、手つなぎデート報道

2013年冬には、お泊まり報道

2014冬に同棲報道があり

そして、程なくして結婚。

年明けの2015年3月には別居との報道。

しかし実は、結婚後の同居は1日で終止符を打った、とも言われています。

入籍を控えた頃は、日常的になっていた

彼女へのDV。

彼女は結婚したら変わってくれるかもしれない、との

一筋の光を信じて結婚したのだそうです。

しかし、彼は変わることはなく

更には

酒に酔った夫に首を絞められるという

非情な行為がきっかけで

新居を飛び出しホテル住まいになったそうです・・・

後の週刊紙のインタビューで彼女は

一連のモラハラ・DVについて否定することなく

うなずいていたそう。

しかし、離婚を決意した彼女には

まだ試練が待ち受けていました。

彼は離婚条件に不満を持ち

なかなか離婚に応じることはありませんでした。

そこで彼女は、裁判も辞さない構えをみせたため

しぶしぶ2年程経ってようやく応じたそうです。

また、”最終的な離婚条件を外にもらさないこと”などを条件に

離婚成立となっています。

 

スポンサードリンク

 

米倉涼子の今後

 

改めて米倉涼子さんと夫の

離婚を巡っての騒動を

交際期間から考えると

相当の長い期間、裏でもめていたとは驚きですね。

結局、離婚の理由は、モラハラ、DVの線が濃厚だと言われていますし

彼女は洗脳されていたとの話もあります。

決して他人事ではなく

誰にでも起こりうる話なのかもしれませんね・・・

ドラマやCMの他にも

ミュージカル出演など精力的に活動する彼女。

この離婚を芸の肥やしにして

今後も活躍していってほしいと思います。

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

人気の記事

  1. 紅葉を関東で日帰りのドライブで見に行こう!最高のスポットは?…
  2. 安室奈美恵が引退!理由は結婚?病気?歌姫の今後を徹底考察!
  3. 北朝鮮の核実験で日本への影響は?放射能がヤバくて鬼神病が蔓延…
  4. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!
  5. アントニオ猪木の北朝鮮との関係は?力道山の意思を継いでいる?…
スポンサードリンク
PAGE TOP