芸能ゴシップ

吉岡里帆は彼氏が途切れない?EXILEとの関係が気になる!

彼氏が途切れない?吉岡里帆の異性関係とEXILEとの仲に迫る!

 

女優・グラビアタレントである、

吉岡里帆さん。

最近グイグイきてますね。

そんな彼女に彼氏が途切れないとのウワサがたっています。

これは本当なのでしょうか?

彼女の異性関係と

関係が深いと言われるEXILEとの間柄について

調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

吉岡里帆の彼氏が途切れないウワサとEXILEとの関係

 

今まさにノリに乗っている

彼氏が途切れた事ないとウワサの

吉岡里帆さんですが

では、今もお付き合いしている彼氏がいるんでしょうか?

過去の熱愛は??

ちょっと探ってみました。

今年4月あたりの情報では、

交際相手は劇団EXILEのメンバーの

町田啓太さんではないか?とのウワサがありました。

二人はドラマで共演していますので

それが交際のきっかけではないかと言われています。

しかし、プライベートでの目撃情報や有力な情報は見当たりません。

実は、ドラマのキスシーンの写真が

あたかも本物のように扱われたための勘違いだったようです。

次に挙がったのが、

ヤクルトの山田哲人内野手との熱愛です。

同棲してる?との話もあるようでしたが

その真相は・・・

芸能リポーターの井上公造氏が、

「野球選手と女優のビッグカップルのネタがある」

と公表しました。

それに対して誰なのか、との憶測を呼んだようなのですが、

某掲示板サイトへ、

これが山田氏と、吉岡里帆さんとする記事が投稿されたようなのです。

ですがその記事は

面白半分で書かれた根も葉もないものだったようで

完全にガセネタでした。

誰がこんな紛らわしいことするんでしょうね

ということで、いまはフリーみたいなんです。

あら?彼氏が途切れないんじゃ??

そもそもの、途切れたことないというウワサの出元は、

彼女が「ダウンタウンなう」に出演し

彼氏の話になった際に、

「恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて」

と発言したことに始まるみたいなんです。

そこで彼女は、

“彼氏が途切れたことない”

とも、言っていないようなんですよね。

だけどその後、話が盛られて

ネット上に拡散された、との見方ができるみたいです。

もうー!まぎらわしいっっ

こんな自体になったからなのか、

彼女を売り出す際の戦略の弊害になるとかで、

彼女の所属事務所は、

その問題のシーンをカットすればよかった、と悔やんでいるとの話です。

ところで、吉岡里帆さんの好きな男性のタイプは、

“よく笑う人・考え方を変えてくれる人”

だそうです。

そんな彼女のこれまでの経歴を

振り返ってみますと

オリコンの

「2017上半期ブレイク女優ランキング」では、

なんと1位を獲得したそうです。

CMなどでもよくみかけるようになりましたね。

ゼクシィ9代目CMガールとしての出演が有名どころですが、

星野源さんと共演の、カップ麺のCMでは、

きつねのかわいいコスプレが話題となっていますね。

出身は、京都の太秦。

ここは、撮影所が多く

映画やテレビドラマの撮影が日常的に行われている場所なんだそう。

また、父親がカメラマンで、

両親と祖母が映像会社を経営している環境もあり、

幼少期から、芸能界へ慣れ親しんでいたようで、

デビューの予感を少なからず感じていたみたいです。

2013年から女優業を開始し、

その年には、

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』 に出演。

厳しい世界というのに、すごい活躍ぶりですね。

意外なことに、グラビアをやったのは、

2014年7月の『週刊プレイボーイ』が初めてだとのこと。

女優業よりグラビアから先にってのが多そうですけどね。

私の勝手なイメージかもしれませんが(笑)

その後の女優業も順調のようで、ドラマや映画に多数出演。

連続テレビ小説『あさが来た』では

波瑠演じるヒロイン・あさの娘の親友役を演じています。

実は彼女、この『あさが来た』のヒロインオーディションでは

最終オーディションまでいったものの、落選しているそう。

だけど光るものがあったのか

オーディションの様子をみていた制作側の意向で役をゲットできたみたいですよ。

着々とチャンスをものにされているようですね。

 

スポンサードリンク

 

彼氏が途切れないのはデマだった吉岡里帆の今後

 

彼氏が途切れないというのは

話を盛られすぎただけで

EXILEとも関係なくて

現在はフリーと言われている吉岡里帆さん、

バラエティー番組にも進出されているようなのですが、

なんだか、賛否両論?の様子。

現在、ヒロインとして出演中の

『ごめん、愛してる』 (主演・TOKIOの長瀬智也)

その番宣で

放送前には複数のバラエティー番組に出演していますが

そこで共演者と大はしゃぎするなど

彼女の“素”の部分がかなり出ていたそうです。

視聴者の反応は、

『え! こんなうるさいキャラだたったの?』

『前へ前へという姿勢がウザい』

『結構ぶりっ子だったんだね』

と、さんざん。

おとなしかったり、ミステリアスな役柄が多かったことなどから

イメージが変わりすぎたことが影響しているようですが、

彼女のアンチが急増しているそうなんです。

色々と障害は今後あるかもしれませんが

まだ24歳と、お若い彼女なので、

仕事に恋愛と、自由に楽しんでいってほしいですね。

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

人気の記事

  1. 紅葉を関東で日帰りのドライブで見に行こう!最高のスポットは?…
  2. 安室奈美恵が引退!理由は結婚?病気?歌姫の今後を徹底考察!
  3. 北朝鮮の核実験で日本への影響は?放射能がヤバくて鬼神病が蔓延…
  4. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!
  5. アントニオ猪木の北朝鮮との関係は?力道山の意思を継いでいる?…
スポンサードリンク
PAGE TOP