芸能ゴシップ

松居一代はおかしい?パジャマ姿や舌のウワサに絶句・・・

 松居一代のおかしい前兆はあった?パジャマ姿や舌のウワサとは?

 

船越英一郎さんとの一連のニュースで

おかしいと話題の松居一代さんですが

彼女は過去にも

様々な奇行を行っていることが判明しています。

携帯を煮たり、亡くなった方への心無い暴言もありますが

中でもパジャマ姿と舌のウワサが

結構強烈です。

一体彼女に何がおきてしまったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パジャマ姿や舌のウワサが話題の松居一代のおかしい奇行とは?

 

最近ではそのおかしい言動ゆえに

アメーバブログの運営会社のサイバーエージェント社から

ブログ削除の警告がきた

松居一代さんですが

2016年のクリスマス前後に実は

とんでもない行動に出ていたのです

まずは

クリスマスイブのパジャマ姿の事件から見ていきましょう。

この時の彼女は

凄く上機嫌でハイになっている感じが

ブログの文面からも伝わってきていて

なんと1年間のお礼にと

ファンと1分間の電話をするというイベントを考案し

携帯電話の番号を公表するという

行動に出ました。

これだけでも驚きなのですが

同じ日に法務局と警察署の生活安全課に用があったみたいで

通常の私服で行けばいいものの

スッピンですし

なぜかパジャマ姿で行ったそうです。

しかも

誰に撮ってもらったのか不明ですが

それをちゃんと写真に収めており

なんだかもう表情が完全に普通じゃなかったです・・・

ネタとしてウケ狙いでやっているのなら

まだ良いのですが

もしも本気だったら

あれは何かの病気だと疑うくらいのレベルだと思います。

彼女の奇行は翌日の25日にまで続き

この日は

2016年最後の日曜日だという事もあり

彼女は自宅の大掃除に精を出していたみたいですが

自身のブログで

スマホのボタンを舌で押している画像をあげています・・・

掃除好きで綺麗好きだけど

そこは気にしないのか?という

なかなかのドン引きエピソードです・・・

本人曰く

一人で全てをやっているので

仕方ないという認識みたいですが

いったいどうしちゃったのでしょうか?

最近の暴露や告発のことも、おかしいですし

見ず知らずでたまたまスーパーで出会った

89歳のおばあちゃんの家にお世話になったりと

なんだかこういう過去の投稿や

感情的に相手を攻撃したり

時には自殺を考えたり

異様なまでにテンションが高い時があったりするので

彼女は双極性障害で躁うつ病とも呼ばれる

病気なのではないか?とも思ってしまいます。

同じようなパターンで

最近、元旦那の春風亭小朝さんを提訴した

泰葉さんも

この双極性障害を患っていましたし

なんだか症状が凄く似ている気がします。

ただ松居一代さんの場合は

世間からいくらおかしいと言われても

最早気にならないくらいのレベルまで到達しており

芸能界にはもう未練がないらしく

復帰する予定もなく

今後は海外で暮らす可能性もあるみたいですし

彼女はそれが出来るくらいの資産家です。

もしかしたら

ある意味では今の船越英一郎さんとの闘いが

彼女の生き甲斐になっているのかもしれませんね・・・

 

スポンサードリンク

 

松居一代は今後もおかしいと言われ続けるのか?

 

パジャマ姿で外出したり

スマホを舌で操作したりとおかしい行動が

以前から目立っていた松居一代さんですが

今後どうなるのでしょうか?

船越英一郎さんは

財産はいらないから早く離婚したいと言っていますが

彼女にしても

財産はどうでもよくて

突き動かしているのは

恨みや嫉妬などの感情的なものでしょうから

どこでどのような折り合いをつけるのか想像できませんが

この騒動が終わってしまえば

燃え尽きてしまうのかもしれません・・・

彼女は闘いの場を

ブログやツイッターから、LINEに移行したので

しばらくはまた暴露などの

様々な攻撃を繰り出すでしょう。

法的に見ても名誉棄損で訴えられる可能性は高く

決して有利とは言えない状況みたいですが

今後どうなるのか注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

船越英一郎のノートの内容や中身は?松居一代を激怒させた理由とは!

スポンサードリンク

人気の記事

  1. 紅葉を関東で日帰りのドライブで見に行こう!最高のスポットは?…
  2. 安室奈美恵が引退!理由は結婚?病気?歌姫の今後を徹底考察!
  3. 北朝鮮の核実験で日本への影響は?放射能がヤバくて鬼神病が蔓延…
  4. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!
  5. アントニオ猪木の北朝鮮との関係は?力道山の意思を継いでいる?…
スポンサードリンク
PAGE TOP