芸能ゴシップ

菊川怜の結婚相手の旦那の職業や馴れ初めは?芸能人と出会う方法に迫る!

菊川怜の結婚相手の旦那は誰で職業や馴れ初めは?芸能人との出会い方!

 

※旦那の職業や名前が判明したため

記事本文中の所々に4月29日付けの追記を入れています。

2017年4月28日

女優の菊川怜さんが結婚を発表しました

彼女は現在39歳ということもあり

父親や小倉智昭さんといった身近な存在も

彼女に相応しい結婚相手を見つけようと

少なくとも5年も前から尽力していたらしいですから

本人は当然のことですが周囲の人たちも

彼女の結婚を心から喜んで祝福しているみたいです。

いったいその結婚相手は誰でどんな人なのでしょうか?

旦那の職業や性格、またその馴れ初めや

芸能人と一般人が付き合う方法なども

調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

菊川怜の結婚相手の旦那は誰で馴れ初めは?芸能人と会えるのはどんな職業?

 

菊川怜さんの結婚相手の旦那が誰でどんな人物なのか

現在判明している点は

・40代の一般男性

・小倉智昭さんから見てイケメン

・知的で言葉遣いが良く、きちっと話をする人

・職業はかなりいい仕事をしている

・若い時からゴルフを嗜む

・菊川怜さんとは結婚を前提にお付き合い

以上のことが現時点で明らかになっていますが

イケメンで知的で礼儀正しく、

いい仕事にも就いて社会的にも成功しているなんて

かなりのハイスペック男子ですね!

なぜこんな良い男が

40代まで独身だったのかが気になってしまうのは

私の性格がひねくれ過ぎているからでしょうか?(笑)

まぁなぜ独身だったのかは置いといて

小倉智昭さんいわく

かなりいい仕事をしていると仰っていますが

旦那さんはどんな職業に就いているのでしょうか?

芸能人との結婚相手の職業で

よく耳にするのはIT会社の社長だったり

実業家だったり

何かしら自分で起業している人が多いイメージですが

小倉智昭さんのこの言い方では

医者や弁護士

大手銀行や大企業の役員などといった

安定して堅実な職業なのかもしれませんね。

※追記

結婚相手は「価格コム」の社長や

大手レシピサイト「クックパッド」の

社長に就任した経歴も持ち

現在は不動産情報サイト「オウチーノ」の会長である

穐田誉輝(あきたよしてる)さん(48)でした!

資産何百億の超大物です!

というか完全に一般人ではないですよね(笑)

追記終了

菊川怜さんも

東大出身で知的な性格みたいですし

結婚相手の旦那さんも知的みたいですから

お二人は案外、似た者同士なのかもしれませんね。

このお二人の馴れ初めは

いったいどのようなものだったのでしょうか?

よくありがちなのは

共通の友人を介して知り合ったというのが多いですが

菊川怜さんの場合も

このパターンで

相手もハイスペックみたいですから

何かそういう

知人が主催したパーティー会場なり飲み会で知り会ったのかもしれませんね

他にも芸能人と一般人が出会う方法としては

・芸能人が行きそうな店に行く、もしくはそこで働く

・その芸能人のスタッフや周りの人とまずは仲良くなる

・ファンとして応援して顔を覚えてもらう

などがあるそうですが

ダントツで多くて成功率が高いのは

やはり、その芸能人と親交のある人物からの紹介みたいですね

過去に

一般男性と結婚した女性芸能人の馴れ初めと旦那を挙げてみますと

・吉澤ひとみさん

知人の紹介でIT会社関係の社長と結婚

・釈由美子さん

知人の紹介で複数のレストランを経営している実業家と結婚

・相武紗季さん

知人の紹介で会社経営の男性と結婚

・安田美沙子さん

知人が開いた飲み会で知り合いファッションデザイナーと結婚

・小倉優子さん

知人の紹介によりヘアメイクアーティストさんと結婚

・後藤真希さん

弟の友人で解体業の会社に勤める会社員と結婚

などなど

後藤真希さん以外のほとんどの芸能人のかたが

知人の紹介によって結婚相手と出会っています。

なので今回の

菊川怜さんと結婚相手の旦那さんの馴れ初めも

知人の紹介の線が濃厚なのかもしれませんね。

※追記

菊川怜さんと穐田誉輝さんの

馴れ初めもやはり知人の紹介だということが判明しました。

紹介してくれたその友達もすごいですね

後半に続く。

 

スポンサードリンク

 

菊川怜の結婚相手の旦那の馴れ初めや素性まとめ

 

色々調べてみましたが

女性の芸能人が一般男性と

結婚したりお付き合いに至る馴れ初めは

ダントツで知人の紹介が多いみたいですし

職業も普通のサラリーマンではないケースが多いみたいですね

菊川怜さんの結婚相手も

今後、誰でどんな人物か

詳しい職業や馴れ初めなども判明してくるかもしれませんが

なんにせよ

おめでたい事には変わりありません。

また、結婚を前提にお付き合いしていたというから

なんだか好感がもてますし

結婚相手も誠実な方なのでしょう

菊川怜さんが

末永く温かい家庭を築いていけるように応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 

追記関連記事

菊川怜の旦那、穐田誉輝は婚外子3人にバツ2!離婚歴や経歴その裏の顔とは?

スポンサードリンク

人気の記事

  1. 紅葉を関東で日帰りのドライブで見に行こう!最高のスポットは?…
  2. 安室奈美恵が引退!理由は結婚?病気?歌姫の今後を徹底考察!
  3. 北朝鮮の核実験で日本への影響は?放射能がヤバくて鬼神病が蔓延…
  4. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!
  5. アントニオ猪木の北朝鮮との関係は?力道山の意思を継いでいる?…
スポンサードリンク
PAGE TOP