芸能ゴシップ

中川大志と福士蒼汰は兄弟で母親が一緒?そっくりで今後がヤバい!

兄弟で母親が一緒?中川大志と福士蒼汰がそっくりでどちらか消える?

 

飛ぶ鳥を落とす勢いで

現在活躍中の俳優の中川大志さんですが

同じ俳優仲間の福士蒼汰さんと、そっくりすぎるせいで

本当は兄弟で母親が一緒なのでは?

というウワサがネット上で話題となっています。

そっくりすぎる二人の関係は

いったいどのようなものなのでしょうか?

そして今後、二人の外見が似ている事が原因で

どちらかが干されてしまうのでしょうか?

調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

そっくりすぎる中川大志と福士蒼汰は兄弟で母親が一緒のウワサ!

 

そっくりすぎて

本当は兄弟で母親が一緒なんじゃないかと

話題のこのお二人ですが

まずはそれぞれのプロフィールなどについて簡単に見ていきましょう!

<中川大志>

・1998年6月14日生まれの18歳

・東京都出身

・身長178.5cm

<福士蒼汰>

・1993年5月30日生まれの23歳

・東京都出身

・身長183cm

このプロフィールだけを見ると

お二人とも同じ東京出身ですし

年齢も5歳しか離れていない為、兄弟と思われても仕方ないですね!

しかしお二人のデビューの仕方を見てみると

中川大志さんの方は

小学4年生の時にスカウトされ

2009年7月に放送されたNHK『わたしが子どもだったころ』の

再現VTRでデビューを果たしました。

一方で

福士蒼汰さんの方は

中川大志さんより1年遅れての2010年にスカウトされ

翌年2011年1月放送のドラマ『美咲ナンバーワン!!』にて

俳優デビューを果たしました。

お二人とも自分から

進んで芸能界入りしたわけではなく

偶然のスカウトによって業界入りしたみたいですし

中川大志さんには2歳年上の姉がいて

福士蒼汰さんには

5歳と4歳年上の2人の姉がいるそうですから

プロフィールの共通点としては

東京出身というだけなので兄弟ではなさそうですね。

次に母親の方を見ていきましょう

一般の方という事で

詳しい情報や画像なども出てきませんでしたが

お互いにそれぞれ姉がいますし

それぞれ家族があって隠し通せるものでもないでしょうから

二人の母親が同じなんてことは

まずありえないという結論にいたりました!

ネット上では

お二人があまりにそっくりな為に

見分け方のまとめサイトなどもあるみたいですね(笑)

しかしこんなに似ていたら

同じ俳優業ですし仕事に支障はでないのでしょうか?

爽やかで外見も似て

ラブコメ出演が多いというキャラ被りのせいで

どうも最近、福士蒼汰さんの方が消えつつあるという

ウワサも広がっています。

こうなってくると

演技力がものを言ってきますが

現時点ではまだ中川大志さんのほうが

あまり悪い評判が話題にならないことから

安定した演技をしているみたいですね。

お二人の事務所を見てみますと

中川大志さんは

男性俳優として

市原隼人さん、内野聖陽さん、岡田将生さん

窪田正孝さん、椎名桔平さんなどが所属する

スターダスト・プロモーション。

一方の福士蒼汰さんは

唐沢寿明さん、反町隆史さん、竹野内豊さん

沢村一樹さん、などが所属する

研音(けんおん)。

どちらもトップクラスの大手芸能事務所ですが

どちらかというと

研音のほうが個人のバックアップが強く

少数精鋭というスタンスという情報が多かったので

事務所の力的には福士蒼汰さんのほうに

軍配があがるのかもしれませんね。

他に

芸能人同士で似ている人達を挙げると

近藤春奈さんと角野卓三さん

エハラマサヒロさんと遠藤要さん

吉田沙保里さんと野田洋次郎さん

今井翼さんと神楽優弥さん

柳沢慎吾さんと佐藤隆太さん

近藤春奈さんとマイケルムーア監督

近藤春奈さんとスーザンボイルなどなど

あと福士蒼汰さんは

一時期、オードリーの春日さんにも似ていると話題になりましたね(笑)

世界には自分とそっくりな人物が3人いるという説や

ドッペルゲンガーなんて

都市伝説もあったりしますし

そっくりすぎて双子と間違われても

なんらおかしくないこの二人ですが

今後どんな活躍をみせてくれるのでしょうか?

後半に続く。

 

スポンサードリンク

 

母親も違い兄弟でもないが そっくりの中川大志と福士蒼汰の今後

 

そっくりすぎて

兄弟で母親も一緒なのでは?とウワサになった

中川大志さんと福士蒼汰さんですが

血がつながっているという事実は全くなく

今後、俳優業を続けていく上で

一番のライバルとも言える関係の

お二人ですが今後どうなるのでしょうか?

どちらかがバッサリ髪を切ったりして

イメチェンや役柄をガラッと変えるような

オファーを受けてくれたらまた面白そうですね。

今後のお二人の活躍に注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

人気の記事

  1. 紅葉を関東で日帰りのドライブで見に行こう!最高のスポットは?…
  2. 安室奈美恵が引退!理由は結婚?病気?歌姫の今後を徹底考察!
  3. 北朝鮮の核実験で日本への影響は?放射能がヤバくて鬼神病が蔓延…
  4. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!
  5. アントニオ猪木の北朝鮮との関係は?力道山の意思を継いでいる?…
スポンサードリンク
PAGE TOP