芸能ゴシップ

渡部建と佐藤栞里のキスや共演多いという噂の真相は?結婚の裏に黒い噂・・・

渡部建は佐藤栞里に浮気?キスや共演多いという噂は本当なのか?

 

アンジャッシュの渡部建さんと

かねてから熱愛がウワサされていた女優の佐々木希さんが

結婚することが発表されましたね。

そんなおめでたいニュースの中の

渡部建さんですが王様のブランチで共演している

モデルの佐藤栞里さんとの間に妙なウワサがあります。

そのウワサとはネットで「渡部建」で検索すると

「佐藤栞里」という名前と「キス」や「共演多い」という単語が出てきます

いったいこれはどういうことなのでしょうか?

彼は浮気しているのでしょうか?

調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

渡部建と佐藤栞里の関係、キスや共演多いの真相

 

今回、晴れて佐々木希さんとの結婚を発表した

渡部建さんですが

佐藤栞里さんとの関係はいったいどのようなものなのでしょうか?

まずはこのお二人の関係性を知るためにも

「共演多い」ということが本当なのか見ていきましょう。

調べてみたところ

共演している番組は

現在お二人がMCとして活躍されている「王様のブランチ」の他には

「ヒルナンデス」で

渡部建さんが火曜MC、佐藤栞里さんが水曜レギュラー

これくらいしか確認できませんでしたが

佐藤栞里さんといえば

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で大ブレイクし

2015年では前年11番組の出演数から

102番組も増え113番組も出演を果たしていますから

過去の確認できなかった単発のバラエティー番組などで

渡部建さんとの共演が多かったのかもしれませんね。

それに今回の「王様のブランチ」での

お二人がMCで抜擢されたという事も

前任の谷原章介さん達に比べると

どうも気にくわないキャスティングで、なぜ?この二人?という声もあったので

こういう背景もあり

このようなウワサが立ったのかもしれませんね。

そして次に「キス」のウワサですが

これも特にお二人が番組内かなにかの仕事で

キスをしたという事実はなかったので

これに至っては根も葉もないウワサなのかもしれませんね。

おそらく関係ないとは思いますが

渡部建さんは男性ファッション誌MEN’S NON-NOで

恋愛心理内科ワタベクリニックというコーナーを持っていますから

そこでキスについても何か言っていたのかもしれませんし

佐藤栞里さんも

バラエティー番組「ラストキス~最後にキスするデート」での

出演者のキスシーンで涙をながしていたり

「ハニー」という少女漫画のキスシーンを絶賛したりもしています。

まぁお二人について色々と調べてみましたが

特に特別親しいという情報もなかったので

渡部建さんは別に浮気などしてなく

佐々木希さんとこれから結婚し幸せな家庭を築いていくことでしょう。

 

スポンサードリンク

 

今後の渡部建と佐藤栞里

 

キスや共演多いといった

ウワサがネット上で立っていた

渡部建さんと佐藤栞里さんですが

調べてみたところ、

おそらくは心配するような特別な関係ではないことが

判明しましたので

今後も「王様のブランチ」のメインMCとして

お茶の間を楽しませてくれることだと思います。

一時は渡部建さんは佐々木希さんとの交際について

「ネット見ろ」の一言で結婚する気はないのかともウワサされましたし

最近では佐々木希さんと映画「キングコング 髑髏島の巨神」の

日本語吹き替えで共演したGACKTさんが

彼女を褒めちぎっていて狙っているというウワサもありましたから

どうなることかと思いましたが

渡部建さん、佐々木希さんとのご結婚おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

人気の記事

  1. 紅葉を関東で日帰りのドライブで見に行こう!最高のスポットは?…
  2. 安室奈美恵が引退!理由は結婚?病気?歌姫の今後を徹底考察!
  3. 北朝鮮の核実験で日本への影響は?放射能がヤバくて鬼神病が蔓延…
  4. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!
  5. アントニオ猪木の北朝鮮との関係は?力道山の意思を継いでいる?…
スポンサードリンク
PAGE TOP