芸能ゴシップ

脊山麻理子 luna seaとの関係は?プロレスデビューで彼女は今後どうなるのか?

luna seaと脊山麻理子の関係、そしてプロレスは茶番に終わってしまうのか?

 

フリーアナウンサーの脊山麻理子が

12月22日にプロレスデビューすることが判明しました。

彼女はどこに向かおうとしているのでしょうか?

そして彼女とluna seaの関係とは?

調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

脊山麻理子とluna seaとの関係

 

インターネットで脊山麻理子と検索すると

なぜかluna seaと出てきます。

いったい何の関係があるのでしょうか?

luna seaですが1992年にメジャーデビューをはたし

98年に発表した「STORM」 では72万枚のシングル売り上げ枚数を記録し

当時大ヒットしたビジュアル系バンドです。

脊山麻理子さんは1980年生まれの現在36歳ですから

当時流行っていたのは12歳~18歳ということになりますから

世代としてはバッチリ合っていますね。

彼女はこのバンドのファンであることを

自身のブログで公表しているのでそのことが検索結果に表示される原因ではないかと思われます。

そのブログ内では

ナツメロ大会として中学の頃に流行っていた

luna seaのROSIERを歌ったと綴っていました。

彼女は中学時代このバンドが大好きで

クリスマスに東京ドームコンサートに行かせてもらったことは今でもいい思い出として残っているそうです。

ちなみにこのバンドですが

全盛期の東京ドームコンサート一回のギャラは

高級車数台が買えるような金額らしく、

毎月300万円ほどを飲み代に費やし、キャバクラに毎日行っていたと

ドラムの真矢さんは当時の事を語っていました。

まさに豪遊ですよね(笑)

この真矢さんですが、ファンの間や一般の方からは

バンド内のお笑い担当と思われているそうですが

他のバンドメンバーが率先して人前で喋るタイプじゃないから

自分が率先して喋ろう、笑わせようというサービス精神旺盛な方なんです。

luna seaは2000年に惜しまれながら活動休止を発表しましたが

2010年にはまた活動を再開しています。

ファンである脊山麻理子さんにとっても嬉しいことだと思いますので

いっそうの活躍を期待しています。

後半は彼女のプロレスデビューについてです!

 

スポンサードリンク

 

脊山麻理子 プロレスデビューで今後どうなる?

 

12月22日にプロレスデビューする

脊山麻理子さんですが彼女はいったいどこに向かっているのでしょうか?

きっかけとなったのは

多種多様な業界のプロがガチンコでスカウトする

テレビ朝日系バラエティー特番「スカウちょ!」の企画だというので

ネット上でも「とんだ茶番だ」という声もあったり

「素人相手にプロがやりにくいだろ」など

あまり歓迎されてはいないみたいです。

女子プロレス業界も苦境に立たされているのでしょうか?

昔は女子プロレスには25歳定年制度というのがあり

多くの人が10代から業界に入り25歳を目安に引退していました。

昔はそれこそ早い人で中学卒業と同時に入門したり

年間で250~300もの試合をこなすという

超ハードスケジュールだったため25歳までに試合経験も今とは比べ物にならないほど多かったそうです。

現在では試合数は年間50くらいだそうです。

それほど業界全体が盛り上がりに欠けているのでしょうか?

脊山麻理子さんが出場する12月22日のプロレスですが

現在チケット販売はもう締め切っているのですが

値段はS席で15000円、

D席で3000円でした。

私は格闘技を会場で観たことがないのですが

舞台は時々観に行くので席は凄く重要で

やはりS席とD席では全く満足度が全然違うと思います。

ちなみにラスベガスで去年行われたプロボクシングの

メイウェザーVSパッキャオの世紀のタイトルマッチでは

チケットが2枚で3600万円という異常な高騰をみせました。

一番安いチケットでも100万円前後だったらしく

もうなんかスケールが違いすぎます(笑)

脊山麻理子さんは

これから先、プロレス業界に貢献していくのでしょうか?

今後の彼女に注目です。

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

人気の記事

  1. 紅葉を関東で日帰りのドライブで見に行こう!最高のスポットは?…
  2. 安室奈美恵が引退!理由は結婚?病気?歌姫の今後を徹底考察!
  3. 北朝鮮の核実験で日本への影響は?放射能がヤバくて鬼神病が蔓延…
  4. 草なぎ剛が結婚?上野なつひ、笛木優子って?相手は誰なのか!
  5. アントニオ猪木の北朝鮮との関係は?力道山の意思を継いでいる?…
スポンサードリンク
PAGE TOP